« Jody and Purin | トップページ | クリスマス会&カールじいさん »

アクアパッツァテラス

小田原・伊豆・箱根旅行の続きですshine

朝ごはんは、和食happy01

Dsc_1098

鯵の干物がとってもおいしかったですgood

Dsc_0002

フロントには、ジョディとプリンが仲良く寝そべってましたcatfaceheart04

ごはんの後、チェックアウトをして、ドッグランへdash
先に遊んでいたゴマくん家族と合流ですhappy01

Dsc_0041

ランは少し傾斜があるけど、海の見渡せる素敵な場所confident

Dsc_0045

放たれたイゴショは、ゴマくんと追いかけっこを始めたのだけど、
ゴマくんはやっぱり、犬より人がいいみたいnote

Dsc_0055

彼に、「遊んでsign03」と猛アピールshine
ふたりで汗だくになりながら追いかけっこしてましたhappy01

11時になり、お別れの時間です
ゴマくんの切ない声に後ろ髪引かれながらも、
箱根に向かって出発ですrvcardash

Dsc_0071

途中、かまぼこで有名な鈴廣でお土産を買いましたshine
焼きかまぼこが売っていたので、おやつにひとつhappy01
イゴショのきらきらした目線が痛い。。。sweat01

そして、ついに箱根に到着note
ぽんず茶屋で紹介していた、アクアパッツァテラスでお昼を食べましたrestaurant

Dsc_0101

もちろん、犬がいるのでテラス席なんですが・・・
12月のしかも湖の面したお店で、風吹いて寒いってなんのってwobblysweat01
店員さんも気を使ってくれて、ひざ掛けをたくさん持ってきてくれたけど、
なかなか手ごわい寒さでしたcoldsweats02

Dsc_0103

そんな中、注文したマルゲリータshine
生地がすっごく、すっごくおいしくって、感動しましたheart04

Dsc_0108

そして、エビとブロッコリーのオリーブオイルパスタshine
これも、すっごくおいしくって、来てよかったなぁって思いました。

後ろを振り返れば、店内では待っている人がたくさんいて。。
外で寒いけど、こんなにおいしいお料理を待たずに食べれて
とってもラッキーでしたbleah

ランチのあとは、予定していたスワンボートは寒さに負けて断念し、
箱根神社の鳥居を見に行きましたhappy01

Dsc_0123

寒さに耐えるイゴsweat01sweat01

ごめんね、よくがんばったねcoldsweats01

ショーギはというと、ランチの寒さに体が冷え切っていたため、
「外にでるのは嫌だ~wobbly」と震えていたので、
イゴだけ連れてきましたconfident

ショーギはイゴより寒がりなので、
あったかいコートが必要だなぁcoldsweats01

Dsc_0127

箱根駅伝コースを辿り、御殿場のほうから帰ることにhappy01

Dsc_0136

途中、富士山がとっても綺麗にみえたので、
車を止めて写真を撮りましたshine

Dsc_0161

富士山をバックにイゴショheart04
富士山、ちょっと白っぽくなっちゃったsweat01
でも、いろんな人に、たくさんなでなでしてもらってよかったね、イゴショhappy01

小田原・伊豆・箱根弾丸旅行は、これで終わりですnote
お付き合いいただき、どうもありがとうございましたwinkheart04

|
|

« Jody and Purin | トップページ | クリスマス会&カールじいさん »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ごまちんパパです!!

先日は、ジョディプリで、ごまと遊んで
いただきまして、ありがとうございますm(__)m

ごまは、ワンコよりも人の方が大好きなので、
イゴくん、ショーギくんとうまく遊べず、
ごめんなさいm(__)m

そして、ごまと遊んでいっぱい走ってもらった、
彼に感謝しています!!

またどこかでお会いできれば、うれしいです(^^♪

投稿: ごまちんパパ | 2009年12月25日 (金曜日) 23:15

ごまちんパパ
こちらこそ、イゴショと遊んでくださって
どうもありがとうございましたhappy01

ごまくん、まるで彼が飼い主?と勘違いするくらい
仲良くなってましたねbleah

また、機会があったらぜひごまくんと遊びたいですhappy01
またお会いできるといいなnote

投稿: mieim | 2009年12月28日 (月曜日) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/32714197

この記事へのトラックバック一覧です: アクアパッツァテラス:

« Jody and Purin | トップページ | クリスマス会&カールじいさん »