« 珈琲ロール | トップページ | お墓参り »

ウェーブ様

ウェーブって掃除用具知っていますか?

Dsc_0236_2

ユニチャームから出しているハンディワイパーで
2ちゃんねるでは、その素晴らしいホコリキャッチ力に
「ウェーブ様」と呼ばれているくらいsmile

使い方に裏技があって、
櫛でふわふわに梳かすそうなのhappy01

Dsc_0237

そうすると、ホコリキャッチ力がアップshine
一度キャッチしたら、二度と離さないという
すごいやつなのですnote

Dsc_0240

早速イゴショのケージのホコリを取りますhappy01
もうすぐ引越しだし、綺麗にしておこうねnote

Dsc_0243

そうそう、棚の奥からこんなの見つけましたcoldsweats01
おととし、母にひざ掛けを編んでいたのだけど、
エンジでアクセントを入れようと思って、
ひとつ編んだところで、まさかの放置sweat01

暖かくなる前に、がんばって完成させたいと思いますcoldsweats01

|
|

« 珈琲ロール | トップページ | お墓参り »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

ままさん、大掃除頑張った様子ですね☆
今年もカワユイイゴショちゃんに会えて嬉しかったです☆そしてブログのほうにも遊びに来ていただき、ホントに励みになりました!!
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪
よいお年を☆

投稿: ぷ~まま | 2009年12月31日 (木曜日) 17:57

ぷ~まま
こちらこそ、ブログにコメントいただいて
とっても嬉しいですhappy01
来年も、ぷ~くんに会えたら嬉しいなっnote
一度、ランやドッグカフェなんかで
ご一緒できたらいいですねheart04
来年もぜひ、よろしくお願いしますhappy02
よいお年を~shine

投稿: mieim | 2009年12月31日 (木曜日) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/32789245

この記事へのトラックバック一覧です: ウェーブ様:

« 珈琲ロール | トップページ | お墓参り »