« 喜多院 | トップページ | りんごスター »

4連休

今日は体調が悪くて会社をお休みしましたthink

Dsc_0346

ストーブの前で、まったりのイゴショと一緒に過ごしています。

有給の使い方って人それぞれで
いざというときのために、なるべく使わない人、
旅行に行くためにとっておく人
いろいろだけどhappy01

私はだいたい月に1度使っています。
もちろん、体調不良のときに使っているのだけど、
慢性的におなかの痛いので、体力的な疲れと
人一倍、気を使う性格なので、精神的な疲れをとるための
休養としての要素が大きいですbud

心のバランスを保つため、というと
ちょっと病気に近い感じもしますがcoldsweats01
こう見えて、真面目な性格なので、
「たまには休んじゃいなよぉ~」ぐらいの
不真面目さで±0の位置に立っていられる気がしますclover

でも本当は、休みを取らなくても、程よい加減に適当にできる人になりたいなconfident

今日お休みしたので、4連休になってしまいましたcoldsweats01
週明け、また仕事がしんどいなぁ~sad

|
|

« 喜多院 | トップページ | りんごスター »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが今年も宜しくです。
ご結婚なさるのですねー。さらにおめでとうございます★
それで引っ越し検討されてたんですね〜〜〜。
今年も色んなイベント満載、記事を楽しみにしてますね。
そう、ぽにょのログをお引っ越してます。
http://ahillchang.blog1.fc2.com/
今ままでの楽天ブログは買い物ブログとして残してます。
よろしくね。

投稿: あひるちゃんと. | 2010年1月13日 (水曜日) 14:42

あひるちゃん
ブログ、お引っ越ししたんだsign02
早速見に行ってきたよっshine
ぽにょくんがいっぱいで嬉しくなりましたnote
両方のブログにちょこちょこ遊びに行きますねhappy01

投稿: mieim | 2010年1月15日 (金曜日) 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/32906329

この記事へのトラックバック一覧です: 4連休:

« 喜多院 | トップページ | りんごスター »