« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

お祝い

昨日は彼の誕生日でしたbirthday

お祝いにごはんをご馳走してあげましたheart04
・・・なぁんて、
実はフットサルのチーム内大会で優勝したときにもらった
グルメカード使用ですshine

高島屋のディンタイフォンに行きましたcatface

続きを読む "お祝い"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

三井アウトレット入間

昨日は、三井アウトレット入間に行ってきましたsign03

入間はとなりの市なので、すごく近くって便利happy01

100124_1516241

青空のもと、イゴショはお留守番でショッピングなんて
ちょっと切ないけど、
私も体調悪いし、時間もないので、この日は買い物に集中dash

続きを読む "三井アウトレット入間"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

失敗・・・

あ~んっweep
仕事で失敗しちゃったぁ~sweat01sweat01

でも、落ち込んでても仕方がない・・・bearing
がんばろう、次、がんぱろうgawkdash

昨日は、新宿の東急ハンズに行ってきました。
日用品とかいろいろ見て回って、気に入った商品を発見shine
でも、大きな物なので、電車で持ち帰るのはちょっと大変sweat01
ネットでも売っているか調べてみて、
ちょっと検討することになりましたsearch

続きを読む "失敗・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

uukij(うきじ)さんの洋服

今日は久しぶりにDOG GARDEN RESORT鶴ヶ島に行ってきましたhappy01

引越し先のマンションに荷物を運んだ後だったから
昭和記念公園にとも思ったのだけど、
カフェで写真も撮りたいな~と思ったので、
鶴ヶ島にしましたwink

Dsc_0403

久しぶりのランshine
イゴも楽しそうで私も嬉しいなっheart04

続きを読む "uukij(うきじ)さんの洋服"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

りんごスター

この一週間なにかと忙しく、「ブログ書こうnote」と思ったときに
ネットに繋がらないという状況も重なって、
更新が遅くなってしまいましたwobbly

私はちょっと風邪気味ですが、イゴショも元気ですshine

続きを読む "りんごスター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

4連休

今日は体調が悪くて会社をお休みしましたthink

Dsc_0346

ストーブの前で、まったりのイゴショと一緒に過ごしています。

続きを読む "4連休"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

喜多院

Dsc_0325

寝ている兄のおなかを座布団代わりにして
テレビを見ているイゴsmile

そんなイゴとショーギを連れて、
今日3日は、喜多院にお参りに行ってきましたhappy01

続きを読む "喜多院"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

パルコアラ

2日の今日は、パルコのグランバザールに行ってきましたshine

T0010079

地元のとなり駅のパルコなので、そんなに混んでいなくて
ゆっくり見ることができましたhappy01

続きを読む "パルコアラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

寝正月かも

みなさま、あけましておめでとうございますfuji

やってまいりました、2010年でございますshine
今年は、引越しに結婚式と、新たな生活が待っていますconfident
今ある環境に感謝して、一歩一歩謙虚に進んで行きたいと思っていますhappy01

イゴショ共々、今年もどうぞよろしくお願いいたしますwinkheart04

続きを読む "寝正月かも"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »