« パルコアラ | トップページ | 4連休 »

喜多院

Dsc_0325

寝ている兄のおなかを座布団代わりにして
テレビを見ているイゴsmile

そんなイゴとショーギを連れて、
今日3日は、喜多院にお参りに行ってきましたhappy01

Dsc_0327

だるま市で有名な、川越の喜多院に向かって歩きますwink

Dsc_0331

裏口に着いたけど、
「犬の散歩禁止」の看板sweat01
だっこだわんを持ってきてなくて、
イゴショはここでお留守番ですcoldsweats01

Dsc_0333

参拝は長蛇の列coldsweats02

Dsc_0334

だるまがたくさん並んでましたhappy01

Dsc_0335

交通安全のお守りを買ったら、名前を書いてくれましたwink
これで事故から守ってくれるかなconfident

Dsc_0336

帰りの車で外を眺めるイゴショhappy01
今日もたくさん「かわいいheart04」って言われてよかったねbleah

 

昨日、兄が父の故郷、宮城から帰ってきましたhappy01

Dsc_0308

お土産は、仙台の笹かまshine

Dsc_0310

喜久福のクリーム大福shine

Dsc_0312

梅花堂のずんだロールshine

いとこのお姉ちゃんの子供も元気に成長中らしく、
いとこのお兄ちゃんもやっと結婚するらしく、
今年はみんなにしあわせが来るといいなぁcatface

 

 

あとは、兄だけか。。。sadsweat01

|
|

« パルコアラ | トップページ | 4連休 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

イゴ君もショーギくんも、
健康で元気いっぱいで楽しく過ごせますように。
そしてままさんも幸せいっぱいの毎日になりますように。

投稿: がんまま | 2010年1月 5日 (火曜日) 12:33

がんまま

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

がんままは新婚ほやほやだし、
きっと今年も幸せがいっぱい舞い込むんだろうな!
私も今年はイベントがいっぱいなので、
がんままに続けたらいいなって思ってます☆

投稿: mieim | 2010年1月 6日 (水曜日) 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/32844297

この記事へのトラックバック一覧です: 喜多院:

« パルコアラ | トップページ | 4連休 »