« 寝正月かも | トップページ | 喜多院 »

パルコアラ

2日の今日は、パルコのグランバザールに行ってきましたshine

T0010079

地元のとなり駅のパルコなので、そんなに混んでいなくて
ゆっくり見ることができましたhappy01

Dsc_0297

パルコでは、コムサでストールを買いましたhappy01
はじめは雑貨屋で買おうと思ったのだけど、
気に入ったのがなかったので、いろいろ見て回って
30%オフになっていた、コムサの緑チェックのストールにしましたshine

下の縞々のは、スケアクロウマンにでてくるベアベアのストラップheart04
兄が好きなので、半額だったので購入しちゃったnote

Dsc_0293

帰りはカカクヤスクの西友で200円に値下がったイチゴを発見sign03
イチゴは栄養たっぷりで大好き~heart04
ビタミン補給ですhappy01

 

昨日のこと
お風呂からでて、ストーブの前で立ち膝になってテレビ見てたら
足の間になにかが・・・

Dsc_0292

振り返ると、ショーギが座ってるっsign02

ショーギはくっつき虫の甘えん坊coldsweats01
ちょうどストーブの前であったかかったのかbleah
これじゃあ、わたし、動けないよ~dash

Dsc_0285

くりくりきらきらおめめで、見つめるショーギsmile
そういえば、ブリーダーさんから引き取るときも、
「甘えん坊ですよ~」って言われたなぁconfident
でも、甘えん坊な性格もかわいいよぉ~winkheart04

|
|

« 寝正月かも | トップページ | 喜多院 »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/32829765

この記事へのトラックバック一覧です: パルコアラ:

« 寝正月かも | トップページ | 喜多院 »