« 失敗・・・ | トップページ | お祝い »

三井アウトレット入間

昨日は、三井アウトレット入間に行ってきましたsign03

入間はとなりの市なので、すごく近くって便利happy01

100124_1516241

青空のもと、イゴショはお留守番でショッピングなんて
ちょっと切ないけど、
私も体調悪いし、時間もないので、この日は買い物に集中dash

まずは、お昼にアウトレットのフードコート内にあるチョコクロのお店でnote

100124_1359361

彼はハヤシライスを食べましたrestaurant

100124_1404491

アウトレットに来る前に、ニトリでもトイレタリーや食器を買ったのだけど、
いろいろ買ったのに3900円しかしなくて、あまりの安さにびっくりでしたsweat01

アウトレットでは、無印良品でティースプーン、
フランフランでサークル型のラグ、洗濯かごなどを購入shine
カラフルな雑貨にきょろきょろしちゃったbleah

ああsweat01
あと2週間で家電も買い揃えなきゃ~wobblydash
あとは、掃除機と冷蔵庫とトースターと・・・
まだまだバタバタしそうですcoldsweats01

|
|

« 失敗・・・ | トップページ | お祝い »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

幸せなばたばたですね~☆
ニトリも安くてよかったですね。

私はganpaの家に転がり込んだので、住み始めは家具も家電も買いませんでした。
なので一緒に家具など見るのに憧れちゃいます☆

投稿: がんまま | 2010年1月26日 (火曜日) 10:46

がんまま

買い物好きな私は、雑貨屋さんとか家具屋さんとか
わくわくしちゃうheart04
でも、予算があるので、彼が「必要なものだけ買おうね」って
目を光らせてます・・・sadsweat01

転がり込むっていうのも、逆に憧れちゃいますshine
私たちはふたりとも実家なので。。
家具や家電を買わなくていいぶん、
キャンプ道具たくさん買っちゃえっwinkheart04

投稿: mieim | 2010年1月26日 (火曜日) 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/33119705

この記事へのトラックバック一覧です: 三井アウトレット入間:

« 失敗・・・ | トップページ | お祝い »