« 4連休 | トップページ | uukij(うきじ)さんの洋服 »

りんごスター

この一週間なにかと忙しく、「ブログ書こうnote」と思ったときに
ネットに繋がらないという状況も重なって、
更新が遅くなってしまいましたwobbly

私はちょっと風邪気味ですが、イゴショも元気ですshine

最近は本当に寒いsweat01
私の実家は築20年の一軒やなので、
私の寝ている1階の部屋は、朝4度しかありませんwobblytyphoon

Dsc_0362

だから、みんなで寄り添って寝ますhappy01
マスクをして寝る私のとなりに、ショーギとイゴheart04

Dsc_0364

イゴのこの寝方がなんとも言えないっlovely

ところで、引越しに伴い、ルームシューズを新しくしましたshine
前の白ニットのルームシューズは、本当にぼろぼろで、
兄に「ボロ雑巾」(←ひどいweep)と呼ばれていたので、
引越しの前におろしてみたwink

Dsc_0380

今回は、赤の雪柄にしました snow

Dsc_0384

履き心地、なかなかいいですwink

そして、イゴショの部屋着を増やそうと、idogのアウトレットで
トレーナーを購入しましたt-shirt
りんごの中に☆型の切り抜きのあるボーダートレーナーhappy01

Dsc_0369

でも、最近イゴがショーギの洋服をかんでひっぱるので、
ショーギの洋服は穴だらけsweat01sweat01
高い服はおうちでは着せられませんsaddowndown

Dsc_0388

兄の小脇に抱えられるイゴhappy01

Dsc_0391

兄の傍らで眠るイゴショhappy01

こんなに仲良しなのに、イゴショがいなくなってしまったら、
きっと兄は寂しいだろうなbearingsweat01
早く、すてきな彼女が見つかるといいんだけど・・・coldsweats02

実際、兄は最近「元気がでない・・・」といって
仕事に行くのも腰が重たいみたいdespairdash

そこで、元気をだしてもらおうと
らぽっぽのアップルポテトパイを買ってきてみたheart04

地味にイゴショの洋服とりんごつながりnote

Dsc_0396

焼きたてってこともあって、すっごくおいしかったぁhappy02shine
兄もおいしい、と喜んでましたnote
よかった、よかった catface

|
|

« 4連休 | トップページ | uukij(うきじ)さんの洋服 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/33001425

この記事へのトラックバック一覧です: りんごスター:

« 4連休 | トップページ | uukij(うきじ)さんの洋服 »