« りんごスター | トップページ | 失敗・・・ »

uukij(うきじ)さんの洋服

今日は久しぶりにDOG GARDEN RESORT鶴ヶ島に行ってきましたhappy01

引越し先のマンションに荷物を運んだ後だったから
昭和記念公園にとも思ったのだけど、
カフェで写真も撮りたいな~と思ったので、
鶴ヶ島にしましたwink

Dsc_0403

久しぶりのランshine
イゴも楽しそうで私も嬉しいなっheart04

Dsc_0417

ショーギも楽しそうhappy01

Dsc_0427

ランにはブヒが2頭いましたnote
もんじろうくんと、ぴ・・・ごめんなさいsweat01
お名前忘れちゃったweep

今日はあまり時間がなかったので、
早々にカフェに移動して、お茶をしましたhappy01

いつもはあまりカフェに行かないのだけど、
今日は、新しいお洋服を持ってきたので、
記念撮影したかったのbleahheart04

Dsc_0465

じゃじゃ~んnote
uukij(ウキジ)さんのブロックチェックのフリースですhappy02
浮き輪のワッペンが素敵shine

Dsc_0468

イゴはこんなビタミンカラーを着るのは初めてかもnote
でも、おちゃめなイゴには、たまにはいいかなshine

Dsc_0472

サイズを調整してくれるので、イゴショにぴったりですwink
あへあへしちゃうショーギも、首周りを少しつめてもらったので、
びろーんって伸びちゃうこともなさそうhappy01

Dsc_0477

浮き輪のアップリケは、uukij(ウキジ)さんが
色合いに合わせて付けてくれますwink

Dsc_0478

フード部分には、思い入れの数字を4つ入れられるというので、
イゴの誕生日4月27日と、ショーギの誕生日6月11日を
入れてもらいましたsmile

イゴがショーギのフリースをかじってやぶらないように、
かしこまったお出かけのときに着せようと思いますwinkheart04

|
|

« りんごスター | トップページ | 失敗・・・ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
昨日、鶴ヶ島でお会いしたピノの母親です!
やっぱりブログされてましたね!
私も昨日の記事で紹介しちゃいました!よかったらあそびにきてください!
ピノはyamatoくんの妹なんですよー!
チャイくんは親戚さんです。
やっぱり、共通のお友達も多いですね☆

投稿: ピノ母 | 2010年1月17日 (日曜日) 09:20

ピノ母さん

コメントどうもありがとうごさいますhappy01
お名前忘れちゃってごめんなさいsweat01
「ピノちゃんかな~」とは頭にあったのですが、
自信がなくて、間違えて載せちゃったら失礼かな、とwobbly

お話するの大好きなのですが、人見知りなせいか緊張して、
すっぽり忘れちゃうこともしばしばsweat01
またお会いしたときに、「同じ犬舎なんですね~heart04
なんて、同じ会話していたらごめんなさいcoldsweats01

来月引っ越し予定なので、鶴ヶ島はちょっと遠くなってしまいますが、
またぜひお会いできたら嬉しいですnote

投稿: mieim | 2010年1月18日 (月曜日) 14:23

フリースかわいい☆
ハデハデな元気いっぱいカラーもふたりに似合っています。
タグのお誕生日NOもうれしいですね♪
お引越し!がんばってくださいね☆

投稿: がんまま | 2010年1月18日 (月曜日) 21:07

がんまま
フリース、ほめられちゃったheart04 嬉しいなhappy02
引っ越しは、荷造りしては週末に運んでもらってるので、
引っ越し当日は荷物が少なくて済むかもshine
自転車があるので、車はレンタルしないといけないけれど、
早々にマンションの片づけが出来そうですwink
ああ~wobbly 環境が変わるので、どきどきですねsweat01
イゴショも慣れるまではどきどきだろうなぁ~bearingsweat01

投稿: mieim | 2010年1月19日 (火曜日) 11:53

DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島って広いランがあるんですね
芝生だから洋服も汚れないしいいなぁ~♪
ukijiさんのフリースパーカー色違いでかわいいね
浮き輪の色も違っててかわいさアップ☆
ところでフリースは静電気は大丈夫かな?
フリースって思った以上に静電気が起こるイメージなんだけど
お引越しは思い通りにいってますか?
いろいろやることが多くて大変だと思うけど
幸せな大変は嬉しいからなんなくクリアできちゃうと思う♪

投稿: えみち刑事 | 2010年1月19日 (火曜日) 15:27

えみち刑事
鶴ヶ島のランは1000円(2頭目からは800円)するのだけど、
広さもイゴショに合っているし、人工芝で汚れないからお気に入りですheart04
引っ越ししたら遠くなっちゃうので残念sweat01
フリースは、うんうんcoldsweats01 静電気気になるよねdown
私も前から気になってて、静電気予防に
1枚綿の服を着せたほうがいいかもって思ってるよshine
それでも多少はでちゃうけどdespair

投稿: mieim | 2010年1月21日 (木曜日) 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/33010532

この記事へのトラックバック一覧です: uukij(うきじ)さんの洋服:

« りんごスター | トップページ | 失敗・・・ »