« 初雪♪ | トップページ | らんらん♪続き »

らんらんらん♪

こないだの土曜日、引っ越しの荷物を運ぶ合間に、
昭和記念公園のフドッグランに行ってきましたhappy01

Img_6708

車を降りて、軽やかに歩くイゴショshine
嬉しくて、楽しくて、笑顔になっちゃうねwink

ランに到着すると、いろんなわんさんがいましたheart04
耳がてろてろしてる、茶白わんさんcatface
わたし、このタイプの犬大好きnote

Img_6714

イゴもごあいさつheart04

Img_6720

早速「遊んでnote」攻撃開始dash
ほらほら、飼い主さんにも笑われちゃったよcoldsweats01

Img_6718

ショーギはこわごわごあいさつsmile
対称的なぶひずheart04

ランでは、ピンシャーのぷぅくんと、
ミニチュアピンシャーのグッチくんが遊んでくれましたwink

Img_6748

わんわん吠えながら遊ぶ子で、イゴもちょっと後退りつつhappy01

Img_6751

それでも、俊足に追いつこうとがんばるぶひずdash

Img_6760

ショーギも攻撃したりして、結構激しいぶひレスでしたwink

Img_6736

たくさん走っておつかれのイゴに、うしろから近づくグッチくんnote

そうそう、グッチくんのしっぽが長いのは、
生まれてすぐの子犬をもらったから、
そのまま切らなかったんだそうですhappy01
ミニチュアピンシャーの短いしっぽは
生まれてすぐに切るって知らなかったので
とってもびっくりしましたwobblysweat01
コーギーだけじゃないんだぁ~bearing

|
|

« 初雪♪ | トップページ | らんらん♪続き »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/33238772

この記事へのトラックバック一覧です: らんらんらん♪:

« 初雪♪ | トップページ | らんらん♪続き »