« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

考えない練習

この本を読んで、練習してみたいと思います。

小池龍之介著 「考えない練習」

100222_144821

出版社の知り合いに、社員割引で購入をお願いしてみたら、
「担当者が席の近くだったので」と、タダでいただきましたっheart04
わぁ~い、うれしいなshine

続きを読む "考えない練習"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

さまよう刃

先日、東野圭吾のさまよう刃を読み終えましたconfident

100216_234118

続きを読む "さまよう刃"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

新しいおうち

6日の土曜日、氷点下まで下がると言われた寒い寒い日に、
新しい住まいに引っ越しをしましたhappy01

初めて住む東京ですshine
といっても、23区ではないけれど、
埼玉の田舎ものの目には、
最寄り駅もとっても栄えていて
ハイカラに映りますdash

イゴは一度引っ越しを経験していますが、
ショーギは初めての転居confident
初日のお留守番は、緊張のためか
留守中一度もうん○もおしょんもしてなくて、
ちょっと心配だったけど、
すこしずつ慣れてくれるといいなhappy01shine

続きを読む "新しいおうち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

かんたん家計簿♪

今日のお昼休みに、スヌーピーのかんたん家計簿を買ってきましたhappy01

2月から新しい生活が始まって、少ないお金でやりくりしなくちゃいけないので、
ちゃんと支出を把握しなくっちゃdash と思ってthink

100205_144651

続きを読む "かんたん家計簿♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

らんらん♪続き

昭和記念公園ドッグランの続きですhappy01

ジャックラッセルくんとも仲良く遊ぶイゴheart04

Img_6783

でもラッセルくんは、ムキってますsweat01
それでもイゴは楽しそうcoldsweats01
なんでイゴって吠えられてるのを遊んでるって勘違いしちゃうんだろうsign02

続きを読む "らんらん♪続き"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

らんらんらん♪

こないだの土曜日、引っ越しの荷物を運ぶ合間に、
昭和記念公園のフドッグランに行ってきましたhappy01

Img_6708

車を降りて、軽やかに歩くイゴショshine
嬉しくて、楽しくて、笑顔になっちゃうねwink

続きを読む "らんらんらん♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初雪♪

関東にも初雪が降りましたねhappy01

昨日の帰りはとっても寒くて、凍えちゃうかと思ったけど、
今日の朝は一面の銀世界snow

今日は自転車が危ないので、早めに家をでましたbicycle

雪のない、轍のあとをゆっくりと辿る
澄んだ空気
きらきらひかる雪
林の木々に細く積もった雪がとっても綺麗shine

いつも通る中学校の前の大きな木にも
きっと雪が積もってるはずnote と
うきうきして行ったら・・・ すでに溶けてなくなってるwobblysweat01

とっても残念なので、おととしの写真を拝借ですcoldsweats01

8ca0a6dac1ce882168ad7ecfaea39002

気温が低ければ、今年もこんなふうに撮れたはずでしたsweat02
お花みたいで素敵でしょ?wink

続きを読む "初雪♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »