« らんらんらん♪ | トップページ | かんたん家計簿♪ »

らんらん♪続き

昭和記念公園ドッグランの続きですhappy01

ジャックラッセルくんとも仲良く遊ぶイゴheart04

Img_6783

でもラッセルくんは、ムキってますsweat01
それでもイゴは楽しそうcoldsweats01
なんでイゴって吠えられてるのを遊んでるって勘違いしちゃうんだろうsign02

この子はりんごちゃんheart04

Img_6802

リードに名前が書いてあって、とってもキュートshine
笑顔もかわいいなぁcatface

Img_6808

この子は・・・なにテリアっていうのかな?
じっとカメラ目線note
お菓子と勘違いしてるのかしらsweat01

Img_6821

なんとかテリアくんが遊んでいたボールを
イゴショに貸してくださいましたbleahshine

Img_6824

おうちで訓練??した成果がでていて
ちゃんと持ってきてくれますshine
でも、イゴはいつもボールを見失っちゃうのwobbly
イゴのは後ろにあるよ~coldsweats01

Img_6829

ちゃんと持って帰ってきて、えらいえらいheart04
いやぁ~さすがうちの子shine
できる男は違うわぁ~note
(すっかり親ばかcoldsweats02

Img_6843

帰り際、めっちゃちっちゃかわいい、さくらちゃんに会いましたheart04heart04
まだ10ヶ月なんだけど、それにしても小さくて、足短くて、
ちっちゃなおしりを振って、もぞもぞっと体をすり寄せてきてくれてっhappy02shine
なんだかなんだか、コクワガタのメスみたいっheart04
             (↑褒め言葉ですcoldsweats01

あ~やっぱり女の子もかわいいなぁ~catface

この日は乾燥していて、イゴショも砂埃でまっちろになっちゃったけど、
充実した1日でしたhappy01note

|
|

« らんらんらん♪ | トップページ | かんたん家計簿♪ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

引っ越し当日はもうすぐなのかな?
当初の予定の国分寺周辺ですか??
また記念公園で遊ぼうね〜〜〜〜。
我が家の引っ越しも新しいものを色々買ったので
参考になってたら嬉しいな〜。

mieimさんお誕生日7月でしたっけ?
あひるちゃん7月で旦那さん1月生まれなので
一緒のペアリングかしら???

ukijiさんのお洋服も可愛い〜。
色々と慣れるまで大変だろうけど頑張って下さいね〜〜

投稿: あひるちゃんと. | 2010年2月 5日 (金曜日) 14:40

あひるちゃん
引っ越しは、いよいよ明日ですっhappy02sweat01
そうそうshine場所は国分寺の近くですsign01
昭和記念公園が近くなるので、ランで遊んだ後に
ぜひぜひ新居に遊びにきてくれたら嬉しいなnote
家具とか、いろいろ真似っこしててちょっとはずかしいけどsweat01sweat01

私の誕生日は。。惜しいっsign03 6月だよshine
あひるちゃんのだんなさんも1月なんですねnote
sign01結婚指輪、買いに行かなきゃdashdash

投稿: mieim | 2010年2月 5日 (金曜日) 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/33239033

この記事へのトラックバック一覧です: らんらん♪続き:

« らんらんらん♪ | トップページ | かんたん家計簿♪ »