« お祝い | トップページ | らんらんらん♪ »

初雪♪

関東にも初雪が降りましたねhappy01

昨日の帰りはとっても寒くて、凍えちゃうかと思ったけど、
今日の朝は一面の銀世界snow

今日は自転車が危ないので、早めに家をでましたbicycle

雪のない、轍のあとをゆっくりと辿る
澄んだ空気
きらきらひかる雪
林の木々に細く積もった雪がとっても綺麗shine

いつも通る中学校の前の大きな木にも
きっと雪が積もってるはずnote と
うきうきして行ったら・・・ すでに溶けてなくなってるwobblysweat01

とっても残念なので、おととしの写真を拝借ですcoldsweats01

8ca0a6dac1ce882168ad7ecfaea39002

気温が低ければ、今年もこんなふうに撮れたはずでしたsweat02
お花みたいで素敵でしょ?wink

今日が休日だったら、ショーギにも初雪を
体験させてあげたかったのだけど、
あいにく、今日もお仕事なのですdespairsweat01

ここのところ、引っ越し準備で大忙しで、
なかなかイゴショとお出かけしていませんが、
土曜日は、少しだけランに行きましたhappy01
その模様は、後ほど。。

先に日曜日の家電購入からっdash

100131_123213

お昼に彼と池袋にレッツゴーtraindash
でも、まずは腹ごしらえからheart04
エクセルさんでシュリンプタルタルを食べましたscissors

彼曰く、まずは金券ショップでヨドバシの金券買うのだそうflair
私は、和紙やさん「紙のたかむら」で待つことにnote

100131_133529

グラデーションの綺麗なシャッターは、

100131_133557

紙のたかむらのものでしたnote
となりの店舗では、ちゃんと営業してたので、
こっちは倉庫かなにかかしらsign02

その後、偵察のためにヤマダへ行くと、人、ひと、ヒト・・・downdown
ヤマダの値段をヨドバシで言って値引きしてもらう作戦だったけど、
テレビ・冷蔵庫・洗濯機・トースター・ストーブを購入予定の私たちには
時間も労力もめっちゃかかるので、やめましたsweat01

しかも、店員さんのオプションの説明が長い長いwobblydash
やっとのことで、テレビを購入shine できたけど、
家電を買ったあとには、サンシャインでブーツと雑貨と、
東急ハンズで結婚式に必要な物とか見なくちゃいけないのに
時間が足りなくなる・・・
ってことで、二手に分かれることにhappy01 
わたしってば、ナイスアイディアheart04

家電は彼にお願いして、私はサンシャインへレッツゴーnote
行きたかった300円ショップと1000円ショップで雑貨を購入wink
ブーツは気に入ったものがなくて、断念down
そのあと、ハンズで彼と合流して、
「疲れたぁ~dash」となだれ込むようにカフェ・ド・クリエへshine

100131_170003

キャラメルプリンロールケーキは、
疲れた体には本当においしくて、
最近、ロールケーキに目覚めつつある私には
とても魅力的に見えましたheart04

さて、引っ越しまで残り僅かとなりましたconfident
今日もネットでいろいろ注文したし、
必要な物はだいたい頼んだかな?

最近はなにをしてても、「あれと、これと、あとあれを入れて・・・」と
荷造りのことで頭がいっぱいですwobbly

「疲れがでて、風邪ひいたぁhospital 」
なんてことにならないように気をつけなきゃsaddashdash

|
|

« お祝い | トップページ | らんらんらん♪ »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/33220518

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪♪:

« お祝い | トップページ | らんらんらん♪ »