« かんたん家計簿♪ | トップページ | さまよう刃 »

新しいおうち

6日の土曜日、氷点下まで下がると言われた寒い寒い日に、
新しい住まいに引っ越しをしましたhappy01

初めて住む東京ですshine
といっても、23区ではないけれど、
埼玉の田舎ものの目には、
最寄り駅もとっても栄えていて
ハイカラに映りますdash

イゴは一度引っ越しを経験していますが、
ショーギは初めての転居confident
初日のお留守番は、緊張のためか
留守中一度もうん○もおしょんもしてなくて、
ちょっと心配だったけど、
すこしずつ慣れてくれるといいなhappy01shine

まだまだ片づいていない部屋ですが、
イゴショの姿とともにちょっと公開note

100207_214619

ベットで遊ぶショーギwink
今まで畳に布団だったので、
高さにちょっと戸惑ってますが、
ベットにあがるとすごく楽しそうですhappy01

100207_214802

イゴはダイニングですやすや・・・happy01

フローリングが結構濃いブラウンで、
家具の色にすごく悩みましたが
明るい雰囲気にしたかったので、
ナチュラルで統一しましたhappy01

綺麗に片づいたら、お部屋の写真も載せたいなぁshine

明日はフットサル友が片づけの手伝いにきてくれますwink
それにしたって、ごちゃごちゃなので、
今日帰ったら少し片づけなくちゃdash

|
|

« かんたん家計簿♪ | トップページ | さまよう刃 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/33319230

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおうち:

« かんたん家計簿♪ | トップページ | さまよう刃 »