« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

ブルぬい

fabbricaさんでお願いしていた『ブルぬい』がやっと届きましたhappy01

100322_165254

続きを読む "ブルぬい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

キリストン・カフェ

先週の金曜日、お友達とごはんを食べましたrestaurant

お店は、新宿にあるキリストン・カフェ
私は何度か行ったことのあるお店だけど、
ソファとかがアンティークっぽかったり、
シャンデリアとかキャンドルの雰囲気がちょっと好きshine
でも若い子向けのお店かな~coldsweats01

100326_195131

続きを読む "キリストン・カフェ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

江の島ドライブ②

サムエル・コッキング苑はわんさんは抱っこかカートwobbly
でも、今回のドライブの目的2番目のロン・カフェは
入口入って右手のすぐそこですnote

Img_7431

続きを読む "江の島ドライブ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

雨の夜に

あたしのおおきさぶん

かさはおもいけど へいき
かたによりかからせて もつの
あめはつめたいけど へいき
どんなにふっても
あたしのうえには
あたしのおおきさぶん
ちょうどぴったり
しか ふらない
かぜがふくと
あめがかおにあたるけど へいき
あたしのおいきさぶん
ちょうどぴったり
だから うけとめるの
 
 
自分の本を片付けていたら
江国香織さんの詩集を見つけた

わたしにもうけとめられるかな

わたしのおおきさぶん
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

江の島ドライブ①

3月はじめのお休みの日、
ルナくん家族と江の島ドライブに行ってきましたhappy01

後部座席にはルナくん家族shine
水入らずのところへ、ショーギも混ぜていただきましたheart04

Img_7291

ルナくんをぺろぺろするショーギnote
ショーギはたまにがるるので心配したけど、
仲良しそうでちょっと安心dash

続きを読む "江の島ドライブ①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

女子力UP☆

最近、ストレスのためか大人ニキビが・・・weep

ここのとこ全然、美容を怠っているなぁ~sad
女子力も落ちてきてるなぁ~きっとdown

ってことで、ビタミン補給happy01
イチゴの大人買いならぬ大人食いnote

100317_195646

早くニキビ治れっsweat01

続きを読む "女子力UP☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

BUTCHERさんのお洋服♪

BUTCHERさんのお洋服が届きましたheart04

じゃじゃ~んっnote

100317_221754

イゴにはピンクshine ショーギにはイエローshine
ふたりとも似合ってるねぇhappy02

続きを読む "BUTCHERさんのお洋服♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ショーギの体調

13日の土曜日、鵠沼にある米倉動物病院に行ってきましたhappy01
せっかくの遠出なので、ボストンテリアのルナくん家族を誘って、ドライブheart04

その模様は、まだ後日・・・

今日はショーギの体調のことを書きますdash

鵠沼のドッグランと病院のあと、ショーギがどこかを痛がりぷるぷる震えたんですsweat01
でも調べてみても、どこが痛むのかよくわからなくて、
しばらくしたら、ショーギも元気になったので、
そのまま江の島へ行ったり、ごはんを食べたりしたんです

ごはんを食べて車に戻ると、またショーギが痛そうにしていてsweat01
歩くことはできるけど、腰とか背中とか触ると嫌そうにするし、
呼吸が荒くて、ぷるぷる震えて・・・weep

私はパニックになって、どうしてあげたらいいのかわからない・・・bearingsweat01
おろおろしていたら、えみち刑事がかかりつけの病院に問い合わせてくれたり、
だんな刑事が、救急病院まで案内してくれたり、
病院に着くと、車を駐車しておいてくれたり、
本当になにからなにまでお世話になりっぱなしでしたっwobbly

続きを読む "ショーギの体調"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

首輪のリメイク♪

代官山のThree Dog Bakeryでイゴの首輪をリメイクしてもらいましたshine

私の購入した首輪は、もともとオーダー可能なもので、
表と裏を好きな色にすることができますnote

100309_204016

でも前に買ったときは、時間がなくて
そのときお店に置いてあった、裏が赤で表が黒のものを購入dash

本当は表が赤がよかったのだけど、
古いカラーが壊れてしまって、急いで買ったので
色を選んでる余裕がなかったのwobbly

続きを読む "首輪のリメイク♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ドラマの撮影

おうちで全然パソコンを開けないので、
最近は携帯写真ばかりですcoldsweats01

おでかけはちらほらしていて、
写真も撮ったりしてるのですが、
なかなか・・・sweat01

そんな中、今日は、会社の前でドラマの撮影やってました
菅野美穂と塚本高史がいましたぁーーーshine

続きを読む "ドラマの撮影"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »