« ドラマの撮影 | トップページ | ショーギの体調 »

首輪のリメイク♪

代官山のThree Dog Bakeryでイゴの首輪をリメイクしてもらいましたshine

私の購入した首輪は、もともとオーダー可能なもので、
表と裏を好きな色にすることができますnote

100309_204016

でも前に買ったときは、時間がなくて
そのときお店に置いてあった、裏が赤で表が黒のものを購入dash

本当は表が赤がよかったのだけど、
古いカラーが壊れてしまって、急いで買ったので
色を選んでる余裕がなかったのwobbly

前回Mサイズを買ったら、イゴの首が成長して入らなくなってしまって、
お店に問い合わせたら、「Lサイズの70%の金額で、特別にリメイクしましょう」と
おっしゃってくださって、すぐにお願いしたのbleah

そしたら、金具を再利用で、革を新しくするということだったので、
なんと、革の色が選べたのですっsign03

首輪には、私が以前購入したオーダー可能なものと、
茶・水色・濃いピンクの3色限定のものとがあったのだけど、
最近「イゴ×ピンク」にはまりたい私は、濃いピンクをチャレンジしてみちゃったhappy02

写真ではちょっと明るめのピンクに写っているけど、
実際は赤に間違えるくらいの濃さがありますcatface

今週お出かけの予定なので、つけてっちゃおっかなぁ~winknote
ねぇnote イゴリンっshine

そしてそして、相変わらず仲良しなイゴショ

100308_074012

おてて、重なってるの見えます?smileheart04
このあと、ショーギはずっとイゴをぺろぺろしてましたcatface
イヤサレルゥ~catface
しあわせな時間をいつもありがとね、イゴショconfidentheart02

|
|

« ドラマの撮影 | トップページ | ショーギの体調 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

ピンク似合ってる☆
リメイクとかできるとうれしいですよね。

おてての重なり癒されますね。
わが家も偶然重なったりしているのを発見するとにやけてしまいます。

投稿: ganma | 2010年3月12日 (金曜日) 12:28

がんまま

リメイク、本当助かりましたhappy01
でもがんままなら自分で作れちゃうから
その点は安心なのかなnote

がんもくん&ゆぱくんもやっぱり仲良しなんですねwink
イゴショにはかなり癒されてますshine
日々、本当に感謝ですheart04

投稿: mieim | 2010年3月15日 (月曜日) 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/33711771

この記事へのトラックバック一覧です: 首輪のリメイク♪:

« ドラマの撮影 | トップページ | ショーギの体調 »