« 女子力UP☆ | トップページ | 雨の夜に »

江の島ドライブ①

3月はじめのお休みの日、
ルナくん家族と江の島ドライブに行ってきましたhappy01

後部座席にはルナくん家族shine
水入らずのところへ、ショーギも混ぜていただきましたheart04

Img_7291

ルナくんをぺろぺろするショーギnote
ショーギはたまにがるるので心配したけど、
仲良しそうでちょっと安心dash

そのあと、イゴショは後ろと前を行ったり来たり・・・sweat01
持ち上げるのたいへんだから、どっちかにしてよぉ~wobbly

Img_7300

でも、みんなで行くドライブはやっぱり楽しいなshine
えみち刑事が出すクイズ大会で盛り上がったりして
いよいよ湘南へ到着ですheart04

まずは鵠沼にあるドッグガーデンリゾートでお昼ごはんっriceball

Img_7307

早く遊びたそうなルナくんhappy01

Img_7315

私は鶏肉のサラダプレートにしましたnote

みんなで急いでごはんを食べ、イゴショナお待ちかねのドッグランへGO!

Img_7371

この日はいろんなわんさんがいて、
イゴショもルナくんも楽しそうに遊んでましたwink

2時前になって、イゴショは予約していた病院へ。。

今回、湘南方面にやってきたのは、皮膚科専門の動物病院、
米倉動物病院にいくためなのですdash

Img_7410

診てもらうのはイゴ
もう2年皮膚の薬を飲んでいるので、
そろそろ卒業してもいいのかなと思い、
症状を確認してもらいに来ましたhappy01

経過は良好shine
ステロイド剤の入った薬なので、
これ以上続けるのは逆に危険とのこと

徐々に薬を少なくしていき、最終的にはストップしましょう、
ということでしたconfident

でも、シャンプーは基本的に禁止ban
蒸しタオルで拭いたあと、ベビーパウダーをはたいて
常に乾燥を心がけるように、と言われましたthink

Img_7423

病院をあとに、その後ルナくん家族とも合流して、
いよいよ江の島へdash

Img_7425

階段を駆け上るイゴショは、まだ前半なのにお疲れのご様子sweat01

Img_7426

イゴショ~見てみなさいっ このルナくんの涼しいお顔coldsweats01
地面にへこれこんでる場合じゃないぞっsweat01

と励ましてみたけど、ルナくんの体力には到底敵わないイゴショdash
そして、イゴショ10キロ×2を抱っこして階段を上る気力のない飼い主は、

Img_7428

エスカーのチカラを借りて
サムエル・コッキング苑へ向かいますshine

後半へつづくhappy01 →

|
|

« 女子力UP☆ | トップページ | 雨の夜に »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

江ノ島ドライブ楽しかったよねぇ
mieimさんがクイズに強くて感心したよぉ
頭の回転が速いってとってもいいことよ
私も脳みそを鍛えなくちゃ♪
ランではイゴくんの上にルナが乗っちゃって・・・ごめんね
ルナは本当に困った奴です・・・
飼い主のしつけがなってないのですが(汗)
後半戦も楽しみにしているよぉ♪

投稿: えみち刑事 | 2010年3月23日 (火曜日) 22:05

えみち刑事

うんうんnote 楽しかったねぇhappy01
私はクイズはそんなに得意じゃないのよ~
たまたまわかる問題が出ただけでwink

イゴはルナくんに乗られてたねdelicious ぷぷ
いやよぉ~ってスルリとかわせちゃえばいいのだけど、
おっとりイゴリンは、状況を理解できていないみたいdash
でもイゴは兄弟のモグくんにもいつも乗られてるから
慣れっこなのかもhappy01
たいしたことではないから、あんまり気にしないで~heart04

投稿: mieim | 2010年3月24日 (水曜日) 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/33887261

この記事へのトラックバック一覧です: 江の島ドライブ①:

« 女子力UP☆ | トップページ | 雨の夜に »