« 江の島ドライブ② | トップページ | ブルぬい »

キリストン・カフェ

先週の金曜日、お友達とごはんを食べましたrestaurant

お店は、新宿にあるキリストン・カフェ
私は何度か行ったことのあるお店だけど、
ソファとかがアンティークっぽかったり、
シャンデリアとかキャンドルの雰囲気がちょっと好きshine
でも若い子向けのお店かな~coldsweats01

100326_195131

お友達の誕生日が近かったので、
内緒でプレートケーキを注文してましたshine

サプライズに友達もにこにこheart04
プレゼントも渡して、記念撮影wink

Stil0001a

よろこんでもらえてよかったぁheart04

 

 

 

この日は、友達に報告することがたくさんあって・・・
思いもよらぬことだったみたいで、友達をびっくりさせちゃったsweat01

ブログでもご報告しなくちゃな~と思っていたので、
ここに書きますねthink

私、彼とお別れをして、先週末、実家に戻りました

応援、お祝いしてくださった方には、本当に申し訳ないです・・・despair

だけど、考えて考えて考えて選択した道なので、後悔はしていません。

また0からのスタートですconfident

今はまだ、心も体も疲れているので、
ちょっとだけお休みをして、
ゆっくりゆっくり、前に進んでいきたいと思いますconfident

イゴショともども、これからも、どうぞよろしくお願いしますhappy01

|
|

« 江の島ドライブ② | トップページ | ブルぬい »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

サプライズのケーキとプレゼントで祝ってもらって
お友だちはとっても嬉しかっただろうねぇ♪
その後の報告にはきっとびっくりしただろうね
人生はいろいろだから後ろを振り返らずに前を向いて歩いていこう
mieimさんが出した結論だから私は応援していくよ
これからもたくさんたくさん遊ぼうね

投稿: えみち刑事 | 2010年3月30日 (火曜日) 08:53

えみち刑事

あたたかな言葉を、どうもありがとうweep
駅までの行き慣れた道を、間違えちゃったり、
まだちょっとぼけぼけしているけれどsweat01
意識しても、今は笑顔でいようって思っているconfident
笑う門には、きっときっと福がくるって信じてwink

投稿: mieim | 2010年3月30日 (火曜日) 11:12

私もビックリ!

以前の記事に考えすぎちゃう質だって書いてあったから
そんな時こそ水木しげるをお勧めします!
今水木しげるにハマってて
丁度ブログにも書いたところだったんだけど…


水木サンの迷言366日
(以下「BOOK」データベースより)
「人のうしろをあるきなさい」
「なまけ者になりなさい」─。
九十歳を目前に、驚くべき記憶力と驚くべき忘却力を同居させながらますます幸福力を磨く妖怪漫画家・水木しげる。


何があったかは置いといて…よく寝て、笑って。
気張りすぎず人生楽しまなくちゃね。

投稿: あひるちゃんと. | 2010年3月30日 (火曜日) 14:51

あひるちゃん

水木しげるsign02
渋い趣味にはまってるねcoldsweats01
でも、げげげの鬼太郎は結構好きnote
ちょっと読んでみようかな。。
どうもありがとうheart04

投稿: mieim | 2010年3月31日 (水曜日) 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/33984669

この記事へのトラックバック一覧です: キリストン・カフェ:

« 江の島ドライブ② | トップページ | ブルぬい »