« 考えない練習 | トップページ | 首輪のリメイク♪ »

ドラマの撮影

おうちで全然パソコンを開けないので、
最近は携帯写真ばかりですcoldsweats01

おでかけはちらほらしていて、
写真も撮ったりしてるのですが、
なかなか・・・sweat01

そんな中、今日は、会社の前でドラマの撮影やってました
菅野美穂と塚本高史がいましたぁーーーshine

100305_133932

え?小さくて見えない???

ほらほらsign01中央の木の右に菅野美穂、
ひとりスタッフ挟んで右が塚本高史ですよっsign01

私はふだんは、あまりミーハーなほうではなくて、
というよりは、「見たいなぁ」という気持ちはあるのだけど、
「本人がいやな気持になるかな」と思ってしまうと
あまり気が進まなくってsweat01

でも、菅野美穂は「イグアナの娘」時代から結構好きでheart04
だってあのドラマ、ありえないんだもんnote

だから、ちょっと見に行っちゃいましたcatface
でもでも、大きな通りの反対側からbleah

次に「曲げられない女」をみるときは、風景にも注意してみなくっちゃhappy01
ひとつ楽しみが増えました
でも、もっと元気になりたいな

|
|

« 考えない練習 | トップページ | 首輪のリメイク♪ »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

ままさ~~ん!
ご無沙汰してすいません♪
東京に引っ越されたんですね!?
新しい生活、少し落ち着きましたか?
これから暖かくなるので、どこかでまたお会いできると嬉しいです~~☆

投稿: ぷ~まま | 2010年3月 7日 (日曜日) 20:36

ぷ~ままhappy01

こちらこそ、最近忙しくて全然遊びに行けなくて
ごめんなさいっbearingsweat01

昨日は大雪でしたが、これからは暖かくなるみたいですねshine
私も、ぜひまたどこかでお会いしたいですnote
思い切って、企画しちゃいましょっか?bleah

投稿: mieim | 2010年3月10日 (水曜日) 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/33641984

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマの撮影:

« 考えない練習 | トップページ | 首輪のリメイク♪ »