« キリストン・カフェ | トップページ | お花見 »

ブルぬい

fabbricaさんでお願いしていた『ブルぬい』がやっと届きましたhappy01

100322_165254

お友達のルナくんの『ボスぬい』も一緒にお願いしていて、
お誕生日のプレゼントに先日送ったのですが・・・

3ぶひ一緒に写真撮るの忘れた・・・sweat01

いつか一緒に写真撮りたいなぁsad

100322_165317

ルナくんはベースの色を白にしましたが、
イゴはベージュにしてみましたnote

Cimg7736

背中の模様はこんな感じhappy01

Cimg7740

そっくりっshine
かなり無理を言って、がんばってもらっちゃいましたcoldsweats01
きっとここまで似せるのは、たいへんだったでしょうsweat01

Cimg7745

ショーギは茶色catface
お口の周りを、ご好意でダークブラウンにしてくださいましたshine
耳はちょっと大きめですhappy01

実家はものがいっぱいで飾るところに困るっsweat01
片づけて、どこか目立つところに置こうと思いますnote

Cimg7746

昨日のショーギwink
兄のうでにあごを乗せて、眠たそうsmile
「いいまくら見つけたねぇ~」って褒めてあげたら
ちょっと得意顔?delicious
でも、お口、うにってなってるよ?
ショーギって本当におもしろいshine

Cimg7726

そうそう、BUTCHRさんのチェックタンクですが、
無事に返送されていて、これからお直しに取り掛かるそうですhappy01
(写真はお直し前)

暖かくなったらお洋服着れなくなっちゃうなって心配してたけど、
このごろまた寒くなったから、この春に間に合うかもnote
届くのが待ち遠しいですhappy01

イゴショ、これ着てお出かけしようね~winkheart04

|
|

« キリストン・カフェ | トップページ | お花見 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

ブルぬいの全貌が明らかになったわ
イゴくんの背中のパターンそっくりだね
世界に1つだけのブルぬいだね♪
3体ならんでいないけどブルぬいとボスぬいは大きさが違うね
ルナのボスぬいがこじんまりとして見えたよ
fabbricaさんにメールしたいと思ったんだけど
どこにメールしたらいいか分からなくて送れないでいるよ
BUTCHERさんの服お直しに出せて本当によかったよ
もしかしたらルナと同じサイズでいいのかな?
今度ルナの服を着てみたら分かるね

投稿: えみち刑事 | 2010年4月 1日 (木曜日) 20:21

えみこさん
fabbricaさんのアドレス、パソコンのアドレスに転送したので、
あとで確認してねnote
ボスぬいも、ブルぬいも、世界にひとつだけだねheart04
BUTCHERさんのサイズは、悩むところdash
思ったより伸びる素材だから、
イゴショはぴったりめで着るのがいいのかも。。
うんうん、今度、ルナくんのお洋服、
試しに着せてほしいなhappy01

投稿: mieim | 2010年4月 2日 (金曜日) 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/33999363

この記事へのトラックバック一覧です: ブルぬい:

« キリストン・カフェ | トップページ | お花見 »