« 雨の夜に | トップページ | キリストン・カフェ »

江の島ドライブ②

サムエル・コッキング苑はわんさんは抱っこかカートwobbly
でも、今回のドライブの目的2番目のロン・カフェは
入口入って右手のすぐそこですnote

Img_7431

じゃじゃじゃ~んshine
いろんなとこのブログでみて、行きたいと思っていたロンカフェ
ついにデビューですhappy01

Img_7437

わんさんはテラス席のみ
しかも、抱っこしてなくちゃいけないそうsweat01
前は店内も入れて床もOKだったんですってdash

Img_7441

この日は風がとても強くて
パラソルがたまに飛ばされそうになってましたcoldsweats02

Img_7446

眠そうなルナくんcatface

Img_7447

眠そうなイゴcatface

そしてとてもおいしかったフレンチトーストshine
私はアプリコット・グレープフルーツにしましたnote

Img_7455

味にはみんな満足だったのだけれど、
席に座るまで結構待たされたので、みんな冷え冷え状態wobbly

「帰るぞ!レッツゴー!」ってことでサムエル・コッキング苑をあとにしました

Img_7459

帰り、階段をおりたがらないショーギsweat01
抱っこも嫌がっていたので、このころにはもう
腰が痛かったのかも・・・
気づいてあげられなくてごめんね、ショーギweep

Img_7465

下までおりると商店街ですっごい行列がsign03
おいしそうなたこせんべいにみんな並んでいるshine
ルナくんパパのだんな刑事がながーい行列に並んでくれて、
私の分まで買ってきてくれましたhappy01

食べたらすっごくおいしいのっheart04
並んでるのもうなずけるwink

Img_7489

晩御飯は行きに気になっていたお好み焼き本舗で食べることに

Img_7497

オムそばは、ふわふわでめっちゃ好きな味happy02

Img_7498

お好み焼きは、粉が少なくて、軽い感じなのですcoldsweats01
「食べたぁ~」って感覚があまりないので、
ちょっと物足りないかなぁdash
でも、おいしかったですcatface

そうそう、えみち刑事から素敵なバッグをいただきましたshine
大きなバッグなので、ちょっとしたお出かけや
小旅行のときに役立ちそうですnote
写真はまた後日アップしますっhappy01

えみち刑事、どうもありがとうwink

|
|

« 雨の夜に | トップページ | キリストン・カフェ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

フレンチトースト美味しかったよねぇ♪
でも寒かった・・・(-_-;)
私なんてロンカフェに到着した時は
階段を登って軽く汗をかいてたから
その後の待ち時間で身体が冷えまくりだった
ショーギくん今思えば階段嫌がってたよね
かわいそうなことしたね(>_<;)
もうスッカリ元気になったかなぁ
そろそろお散歩再開している頃かな

投稿: えみち刑事 | 2010年3月25日 (木曜日) 22:44

ショーギは、あの痛みがうそのように
今ではすっかり元気なのhappy01
散歩も再開して、イゴともがうがうじゃれていますshine

フレンチトーストおいしかったねnote
でも寒かった~wobbly
4月になったら暖かくなるし、またどこかにお出かけしたいねheart04

投稿: mieim | 2010年3月29日 (月曜日) 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/33887353

この記事へのトラックバック一覧です: 江の島ドライブ②:

« 雨の夜に | トップページ | キリストン・カフェ »