« ショーギの体調 | トップページ | 女子力UP☆ »

BUTCHERさんのお洋服♪

BUTCHERさんのお洋服が届きましたheart04

じゃじゃ~んっnote

100317_221754

イゴにはピンクshine ショーギにはイエローshine
ふたりとも似合ってるねぇhappy02

えみち刑事の事件簿のルナくんと色違いで購入した
このチェックタンクですが。。。

着せてみると、ちょっと大きい・・・sweat01

首周りも胴まわりもぶかっとしていて、
ごろごろ遊びのすきなイゴショのこと、
きっとでろーんと伸ばしてしまうことが予想されますcoldsweats02

今日、BUTCHERさんに連絡してみて、
別料金がかかっても、お直ししてもらえるか聞いてみよう!

いつかルナくんとお揃いでお出かけできるといいなっnote

|
|

« ショーギの体調 | トップページ | 女子力UP☆ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/33826865

この記事へのトラックバック一覧です: BUTCHERさんのお洋服♪:

« ショーギの体調 | トップページ | 女子力UP☆ »