« BUTCHERさんのお洋服♪ | トップページ | 江の島ドライブ① »

女子力UP☆

最近、ストレスのためか大人ニキビが・・・weep

ここのとこ全然、美容を怠っているなぁ~sad
女子力も落ちてきてるなぁ~きっとdown

ってことで、ビタミン補給happy01
イチゴの大人買いならぬ大人食いnote

100317_195646

早くニキビ治れっsweat01

女子力UPのため、昨日ジェルつけてもらいましたheart04

100319_095446

ホワイトラメに、ハートのホログラムshine
本当は3本だけハートを付けてもらう予定だったのだけど、
「全部付けたほうがかわいいからnote」って
2本はサービスしてくれましたheart04

きらきらしてかわいいっshine
スノードームみたいhappy02

爪を見るたびにうれしい気分になれるhappy01
よし、今日もがんぱろnote

100319_081244

朝のイゴheart04
カーテンを開けたら、日向ぼっこをはじめてたdash
日中仕事で留守にしちゃうから、大好きな日向ぼっこが
なかなかさせてあげられなくて、ごめんねdespair

100319_081253

そこへショーギがきてhappy01
ショーギはあまり日向ぼっこしません

いつも、私の顔ばかりみてるcoldsweats01
でも、触ったり抱かれたりするのはいやなんだよねsweat01

ショーギの体調は、今のところだいじょうぶみたいconfident
散歩は、もうちょっとお休みするつもりでいます

痛み止めの薬をとりあえず今日でストップしてみて、
残りは、万が一、また痛みがでたとき飲ませるように
とっておこうと思いますdash

|
|

« BUTCHERさんのお洋服♪ | トップページ | 江の島ドライブ① »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/33839771

この記事へのトラックバック一覧です: 女子力UP☆:

« BUTCHERさんのお洋服♪ | トップページ | 江の島ドライブ① »