« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

稲荷山公園散歩

今日は稲荷山公園に行ってきましたhappy01

Dsc_0845

続きを読む "稲荷山公園散歩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Calzanor(カルザノール)サンダル

外反母趾の私は、サンダル選びもたいへんですsweat01
だけど、ウェッジソールサンダルが欲しくって、
履きやすいサンダルをネットで探していたのですshine

そして、見つけたのがコレ↓
Calzanor(カルザノール)のサンダルを買いましたheart04

Dsc_0805

続きを読む "Calzanor(カルザノール)サンダル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イゴ3歳のお誕生日♪

4月27日はイゴの3歳のお誕生日でしたbirthdayheart04

100427_213347

手作りケーキでお祝いしてあげましたnote

続きを読む "イゴ3歳のお誕生日♪"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

イゴとわたしのあいだ

イゴと私が並んで座っていると、
必ずと言っていいほど、ショーギがあいだに割り込んでくるcoldsweats01

100422_073741

ショーギリン、割り込んだスペースが狭くて、
右足入ってませんけど。。deliciousぷぷぷ

続きを読む "イゴとわたしのあいだ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

今日のイゴショ♪

今日のイゴショlovely

朝からかわいさにメロメロですheart04

100419_064426

続きを読む "今日のイゴショ♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

お昼ごはん

今日のお昼ごはんは、銀のさらのちらしshine
めっちゃ彩鮮やか~heart04

100415_132254

続きを読む "お昼ごはん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コーヒーロールケーキ

昨日はコーヒーロールケーキを作りましたhappy01

Dsc_0770

続きを読む "コーヒーロールケーキ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

さくらラン♪

日曜日は、久しぶりに鶴ヶ島のドッグガーデンリゾートに行ってきましたhappy01

イゴショも兄の新車、ミラに乗るのはこれがはじめてnote
ミニカと違って広くていいねぇcatface

Dsc_0609

続きを読む "さくらラン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

青いエルモ

私は、エルモが結構好きhappy01

先日、ゲーム屋さんのUFOキャッチャーで
いろんな色のエルモが並んでいて
ほしくてほしくてトライっshine

たくさんお金をかけて、やっと取れましたhappy02heart04

100404_182640

続きを読む "青いエルモ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

熱海・箱根日帰り旅行

日曜日は、熱海と箱根に日帰り旅行に行ってきましたhappy01

「伊豆山神社と箱根神社にお参りに行こう」と兄からの提案でcoldsweats01

車は混むし疲れるからと、電車で行くことになりましたbullettrain
写真は、10:03東京発 岡山行きひかり

Dsc_0558

続きを読む "熱海・箱根日帰り旅行"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お花見

土曜日は、新宿御苑でお花見をしてきましたhappy01

Cimg7750

続きを読む "お花見"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »