« ブルぬい | トップページ | 熱海・箱根日帰り旅行 »

お花見

土曜日は、新宿御苑でお花見をしてきましたhappy01

Cimg7750

東京の桜はちょうど見ごろcherryblossom
くもりだった天気も、だんだんと日差しがでてきて
絶好のお花見日和note

ただ、新宿御苑は・・・

Cimg7748

ものすごく混んでました・・・coldsweats01

Cimg7756

それでも、やっぱり自然の中の桜はきれいshine

Cimg7759

私もかなり癒されましたwink

Cimg7760

芝生では子供が遊んでいてhappy01

そんな様子にもちょっと癒されてconfident

新宿御苑は、大人200円の入場料がかかります
閉園は16時なので、早めに行かないとすぐに閉まっちゃうsweat01

桜の向こうにビルが見えるちょっと不思議な場所でした

Cimg7751

|
|

« ブルぬい | トップページ | 熱海・箱根日帰り旅行 »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/34087630

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« ブルぬい | トップページ | 熱海・箱根日帰り旅行 »