« 熱海・箱根日帰り旅行 | トップページ | さくらラン♪ »

青いエルモ

私は、エルモが結構好きhappy01

先日、ゲーム屋さんのUFOキャッチャーで
いろんな色のエルモが並んでいて
ほしくてほしくてトライっshine

たくさんお金をかけて、やっと取れましたhappy02heart04

100404_182640

 

そんな中、風邪をひきましたwobblysweat01
昨日からのどが痛くて、くしゃみと鼻水が止まらない・・・weep

日帰り旅行のとき、寒かったもんなぁ
それに、疲れがたまっていたのかも。。sweat01

今日は病院に寄ってから会社に行きましたhospital
本当は休みたかったけど、夕方会議があるのでがんばって来ちゃったwink

薬を飲んで、あったかくしてれば治るかなぁ~
早く良くなれっsign03

|
|

« 熱海・箱根日帰り旅行 | トップページ | さくらラン♪ »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/34102548

この記事へのトラックバック一覧です: 青いエルモ:

« 熱海・箱根日帰り旅行 | トップページ | さくらラン♪ »