« イゴとわたしのあいだ | トップページ | Calzanor(カルザノール)サンダル »

イゴ3歳のお誕生日♪

4月27日はイゴの3歳のお誕生日でしたbirthdayheart04

100427_213347

手作りケーキでお祝いしてあげましたnote

お仕事を終えて急いで帰り、まずはヨーグルンを水切りhappy01

Dsc_0776

オーブンを180度にあたためつつ、卵を泡立てますshine

Dsc_0778

そこへ、ふるっておいた小麦粉とオリーブオイルをちょこっと入れて
型へ流し込むdash

Dsc_0779

180度にあたためたオーブンで15分焼きますhappy01

Dsc_0785

焼きあがりはこんな感じwink

Dsc_0789

上に水切りしたヨーグルンを塗り、イチゴで飾り付けしたら出来上がりbirthdayshine

Dsc_0791

イゴ、3歳だねhappy02 おめでとうnote
ふぅ~ってしてごらんheart04

・・・もちろん、できないので、私が代わりに消しましたhappy01

Dsc_0802

もう、食べたくて仕方のないぶひずheart04

このあと、小さくちぎってあげましたhappy01
イチゴは、イゴショたちにはあまり良くないので、
ほとんど私が食べちゃったbleah

イゴ、これからも、元気でいてねlovely

|
|

« イゴとわたしのあいだ | トップページ | Calzanor(カルザノール)サンダル »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

イゴちゃんお誕生日おめでとうhappy02
mieimさんに祝ってもらって嬉しかっただろうねup
うちの娘ちゃんも6月で2歳。そして、7月には新しい家族がもう1人産まれてきますchickもうしばらくしけしけ娘とお付き合いせねば。。。
暖かかったり、寒かったり・・・お互い体調に気をつけましょうねscissors

投稿: なお | 2010年4月28日 (水曜日) 12:28

なおさん

コメントありがとうheart04
そっか、ふたりめ7月に生まれるんだねshine
今から楽しみだねhappy01
イゴは、たぶん自分の誕生日だってわかってないと思うcoldsweats01
なんだかよくわからないけど、「おめでとう」って言われて
美味しいケーキが食べられるなぁっとか
思っているんじゃないかしらconfident
でも、ケーキを食べた後、テンションがあがって
ショーギとお相撲してたので、
喜ぶ顔が見れて、私はしあわせでしたheart04

投稿: mieim | 2010年4月28日 (水曜日) 13:49

ご無沙汰してます~大豆mamaみや蔵ですhappy01

それにしても、mieimさんのスイーツは本当美味しそう♪
イゴ君の舌が出ちゃってるのも可愛いけど、後のショーギ君の目力がスゴイwww

遅れましたが、Happy Birthday イゴくんbirthday
いつまでも無邪気で元気なイゴ君でいてね~
また大豆とも遊んでねwink

投稿: みや蔵 | 2010年4月29日 (木曜日) 10:13

みや蔵さん

お祝いの言葉、どうもありがとうございますhappy01
ショーギは目力もすごいけど、よだれもすごいのcoldsweats01
ショーギも6月には2歳になって、ますますパワーアップのイゴショだけど、
これからもよろしくですshine
また、大豆ちゃんにひっくり返されちゃうイゴが見たいなsmile

投稿: mieim | 2010年4月29日 (木曜日) 10:37

おいしそうなケーキができたねぇ
いいなあ私も自分で作ってお祝いしてあげたいと思ったよ
イゴくんの誕生日にはショーギくんが
ショーギくんの誕生日にはイゴくんが
それぞれおすそわけしてもらえて1年で2回
誕生日ケーキ食べれて嬉しいね

6月になったら合同誕生日会させてね♪
我が家がそちらに行くのがいいね
でも6月は梅雨だからランに行くのは無理かな・・・

投稿: えみち刑事 | 2010年4月29日 (木曜日) 17:47

えみち刑事

コメント、どうもありがとうhappy01
犬用のケーキはあまり作りなれてなくて、
いつも同じようなものになってしまうけど、
それでも、イゴショはおいしそうに食べてくれるので
とっても嬉しいよwinkshine

6月に会えるの、今からとっても楽しみhappy02heart04
こっちまで来てもらうことになってしまってごめんねsadsweat01
雨、降らないといいなぁ~sprinkleconfident

投稿: mieim | 2010年4月30日 (金曜日) 22:54

遅れちゃったけどイゴ君お誕生日おめでとう〜〜〜〜。
一足お先に3歳。ぽにょももうじきですが
今年はどんなお祝いしようかな〜。
mieimさんはスイーツ作るのお上手なんですね。感心。
いつまでも元気で一緒に年を重ねられるといいよね!

投稿: あひるちゃんと. | 2010年5月11日 (火曜日) 18:48

あひるちゃん

どうもありがとうheart04
ひと用のお菓子は何種類か作るけど、わんこ用はいつも同じでcoldsweats01
ぽにょくんのお誕生日、もうすぐなんだbirthdayshine
どんなお誕生日会するのか楽しみnote
ブログ、のぞきに行くねぇheart04

投稿: mieim | 2010年5月13日 (木曜日) 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/34423947

この記事へのトラックバック一覧です: イゴ3歳のお誕生日♪:

« イゴとわたしのあいだ | トップページ | Calzanor(カルザノール)サンダル »