« 青いエルモ | トップページ | コーヒーロールケーキ »

さくらラン♪

日曜日は、久しぶりに鶴ヶ島のドッグガーデンリゾートに行ってきましたhappy01

イゴショも兄の新車、ミラに乗るのはこれがはじめてnote
ミニカと違って広くていいねぇcatface

Dsc_0609

ランへ着くと、ブリンドルのモモちゃん7ヶ月が遊んでくれましたnote

Dsc_0629

おおはしゃぎな3ぶひheart04

Dsc_0643

ランには桜もきれいに咲いていましたcherryblossom

Dsc_0659

この日は気温が20度もあって、人もわんさんも暑かったなぁ~wobbly

みんな、日陰で遊んでましたcoldsweats01

Dsc_0667

イゴは本当に楽しそうheart04
今日は、仲良しなわんさんがいてよかったねhappy01

Dsc_0675

名前はわからないけれど、大きな木の下で休んでます
春には白い小さな花が咲く木ですshine

Dsc_0727

兄は遠くのベンチに座って、隙さえあればイゴショを激写camera
しっかりショーギにピントがあっていてすごいなぁshine

Dsc_0736

モモちゃんに続いてやってきたのが、チョップちゃん3歳happy01
前代の子がパンチだったから、
この子はチョップという名前になったんだそうwink

Dsc_0739

とっても明るいブリンドルでかっこよかったなぁdash

Dsc_0751

さてさて、暑くなってきたからそろそろ帰ろうかhappy01

ふたりともきらきら笑顔だねnote
よかった、よかったshine
また来ようねwink

|
|

« 青いエルモ | トップページ | コーヒーロールケーキ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/34188146

この記事へのトラックバック一覧です: さくらラン♪:

« 青いエルモ | トップページ | コーヒーロールケーキ »