« お昼ごはん | トップページ | イゴとわたしのあいだ »

今日のイゴショ♪

今日のイゴショlovely

朝からかわいさにメロメロですheart04

100419_064426

昨日は、フットサルの大会がありましたhappy01

『DO!シロート・フットサル大会』という大会で、
へたっぴな私たちには、もってこいshine

場所は、京王線 飛田給駅にある、味の素スタジアムの中wink
Jリーグで使用している天然芝のサッカーコート脇に
人口芝にフットサルコートを作って行う大会で、
サッカーファンではない私でも、ちょっとどきどきしちゃいましたhappy01

100418_125739

試合の結果はというと、1勝4敗でしたcoldsweats01
いつも通りの結果ですshine

私は、4カ月ぶりのサルだったけど、怪我しなくてよかったnote
お天気もよかったし、みんなでわいわいがやがや、すごく楽しめましたsoccerdash

また、6月の大会では、シュート決められるようにがんぱろっsign03

100418_135139

|
|

« お昼ごはん | トップページ | イゴとわたしのあいだ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
ほのぼのした写真で可愛いですね。
フットサル、されてるんですね~。スゴ~。
若いときにチームに入ろうか迷ったことありましたけど
諦めちゃいました。。
今となってはやっておけばよかったです。。運動不足ですよ。。

投稿: ピノ母 | 2010年4月22日 (木曜日) 11:40

ピノ母さん

そうなんですhappy01
フットサルは3年くらい前から始めたんですが、
最近はさぼりがちで・・・wobbly
体重も増えてしまったので、気を入れなおして参加しないとっsoccerdashdash
でも汗をかくって気持ちいいですよねshine
もしよろしければ、ピノ母さんもご一緒にいかがですか?wink

投稿: mieim | 2010年4月22日 (木曜日) 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/34213812

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のイゴショ♪:

« お昼ごはん | トップページ | イゴとわたしのあいだ »