« Calzanor(カルザノール)サンダル | トップページ | GWドッグラン »

稲荷山公園散歩

今日は稲荷山公園に行ってきましたhappy01

Dsc_0845

おニューのBUTHERさんのチェックタンクを着てshine

Dsc_0848

Dsc_0838

春の稲荷山公園には、つつじが綺麗に咲いてましたnote

Dsc_0839

つつじをバックにイゴショ、決まってるねっwink

Dsc_0852

日陰は涼しいけど、日向にいると暑くって、
イゴショもはぁはぁだったねcoldsweats01

Dsc_0864

でも、木々の中はすがすがしくって、
癒されるぅheart04

Dsc_0865

イゴショ、楽しいねnote

Dsc_0872

桜はもう全部散っちゃったかと思ったら、
八重桜が咲いてましたcherryblossom

Dsc_0878

白い八重桜がぽんぽんとかわいかったなhappy01

Dsc_0880

道端にはたんぽぽsmile

Dsc_0882

春がきたねtulip

・・・ショーちゃん、鼻水すごいけどsmile いいお顔heart04

|
|

« Calzanor(カルザノール)サンダル | トップページ | GWドッグラン »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/34460876

この記事へのトラックバック一覧です: 稲荷山公園散歩:

« Calzanor(カルザノール)サンダル | トップページ | GWドッグラン »