« 今日のイゴショ♪ | トップページ | イゴ3歳のお誕生日♪ »

イゴとわたしのあいだ

イゴと私が並んで座っていると、
必ずと言っていいほど、ショーギがあいだに割り込んでくるcoldsweats01

100422_073741

ショーギリン、割り込んだスペースが狭くて、
右足入ってませんけど。。deliciousぷぷぷ

昨日、ショーギを小脇に抱え、布団に転がっていたら、
ショーギが仏壇をじっと見上げてましたhappy01

「お父さんが見えるの?」

って聞いてみたけど、返事はなし(あたりまえだけどcoldsweats01

下からのアルストロメリアのアングルがきれいでパシャリshinecamera

100421_225555

見える人には見えるのだろうか・・・

見えますか?

私には、まったくわかりませんbleahheart04

ちなみに、花の白がぼやけていますが、
携帯で撮るとなんでも白がぼやけますhappy01
念のためsmilenote

|
|

« 今日のイゴショ♪ | トップページ | イゴ3歳のお誕生日♪ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

うふふ♪
甘えんぼちゃんで可愛いですね☆
ブログを見るとイゴちゃん、ショーギちゃんがとっても愛されてるのが伝わってきますheart04
うちも一日10回は「可愛い~~~っ」と声をかけているので、最近調子に乗り気味です(苦笑)

投稿: ぷ~まま | 2010年4月26日 (月曜日) 19:55

ぷ~まま

やっぱり「かわいい~~」って言っちゃいますよねheart04
イゴショも調子に乗ってるのかしらwobbly
でもきっと、にこにこしてるほうがふたりもしあわせだと思うから、
ちょっと甘くてもいっかnote
なんて、本当に親ばかなわたしですcoldsweats01

投稿: mieim | 2010年4月28日 (水曜日) 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/34338064

この記事へのトラックバック一覧です: イゴとわたしのあいだ:

« 今日のイゴショ♪ | トップページ | イゴ3歳のお誕生日♪ »