« 稲荷山公園散歩 | トップページ | 愛宕神社 »

GWドッグラン

5月1日、洗濯物を庭に干している間に、
イゴショはおうちのドッグランで、楽しそうheart04

Dsc_0890

お隣のおうちから、「こんにちは」と声をかけられ、
そこのおうちのわんさんとご挨拶したりして、
興奮気味のイゴショcoldsweats01

Dsc_0900

でも、この後、鶴ヶ島のドッグランに行くから、
本番はこれからだよhappy01

そして、やってきました鶴ヶ島ドッグランshine

Dsc_0916

・・・お昼過ぎにきたので、まずはランチrestaurant
急いで済ませて、いよいよラン突入ですshine

Dsc_0920

ランには以前こちらでお会いした、モモちゃんがいましたwink
まだ若くてぴちぴちのモモちゃんheart04
イゴショも楽しそうに遊んでましたnote

Dsc_0926

イゴ、笑顔がきらきらしてるshine

Dsc_0928

ショーギも楽しそうcatface

1時間くらい遊んで、イゴもくたくただったので、
鶴ヶ島ドッグランをあとにして、
稲荷山公園に向かいましたhappy01

Dsc_0941

公園ではのんびりピクニックnote

暖かかった日差しも、陰ってくるとだんだん肌寒くなってきましたconfident
この季節は、日中は暑くても、夜は寒かったりして
着るものに困りますよねぇsweat01

Dsc_0944

微妙なお顔のショーギcoldsweats01
なんでそんな顔してるのさsweat01

Dsc_0946

だけど、これからどんどん暑くなるから、
イゴショにとっては最高の季節だねhappy01

Dsc_0949

寝っころがると、大きな杉の木happy01

この日は自然の中でのんびりして、
イゴショも私も大満足の一日でしたwink

|
|

« 稲荷山公園散歩 | トップページ | 愛宕神社 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/34513690

この記事へのトラックバック一覧です: GWドッグラン:

« 稲荷山公園散歩 | トップページ | 愛宕神社 »