« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

「体脂肪計タニタの社員食堂」

母が、私にって本をプレゼントしてくれましたcoldsweats01

「体脂肪計タニタの社員食堂」shine

Dsc_0047

約500キロカロリーのメニューレシピが載っていて、
「これを作って食べれば体にもいいし、やせるのよnote」とのこと。

続きを読む "「体脂肪計タニタの社員食堂」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

バナナケーキ

昨日はバナナケーキを作りましたhappy01

土曜日、二次会の前に、久しぶりに友達とランチなので、あげようと思ってheart04

100527_224153

続きを読む "バナナケーキ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

papabubbls

今度の土曜日は、友達の結婚式二次会がありますhappy01

そこで、papabubbleのキャンディーをプレセントすることにheart04
このキャンディー、以前いただいたことがあって、
そこに売っているのか調べてみると、中野にお店があるとのことshine
早速昨日、買ってきましたnote

Dsc_0028

続きを読む "papabubbls"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

映画のお話♪

アリスインワンダーランドを観てきましたhappy01

初めての3Dshine
はじめは飛び出す映像にびっくりしたけど、
だんだん慣れて、楽しめましたwink

でも、めがねが結構大きくて重たくて、
なくてもいいかな、とも思ったりsweat01

アリスは思っていたストーリーと全然違って
でも、ティムバートンらしい演出で、
とても楽しめましたheart04

続きを読む "映画のお話♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

らんらんらん♪

またまた、飽きもせず、鶴ヶ島のドッグランですhappy01

Dsc_0982

暑いかと思って、15時半くらいに行ったのだけど、
運良く、またモモちゃんと再会できましたheart04

続きを読む "らんらんらん♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

熊野神社

今日は、入間にある熊野神社に行ってきましたwink

和歌山県にある、熊野大社の分家なんだそうで、
私の祖先、S家は紀伊地方から発生したらしく、
昔から、慣れ親しんだ大社なんだろうなぁ

100509_164508

続きを読む "熊野神社"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

愛宕神社

兄の影響で、最近神社にちょっとだけはまっている私confident
都内の神社めぐりに興味があって、

昨日は、愛宕神社に行ってきましたwink

100503_161957

携帯カメラなので、光が白っぽいですが・・・wobblysweat01

続きを読む "愛宕神社"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

GWドッグラン

5月1日、洗濯物を庭に干している間に、
イゴショはおうちのドッグランで、楽しそうheart04

Dsc_0890

お隣のおうちから、「こんにちは」と声をかけられ、
そこのおうちのわんさんとご挨拶したりして、
興奮気味のイゴショcoldsweats01

Dsc_0900

でも、この後、鶴ヶ島のドッグランに行くから、
本番はこれからだよhappy01

続きを読む "GWドッグラン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »