« 愛宕神社 | トップページ | らんらんらん♪ »

熊野神社

今日は、入間にある熊野神社に行ってきましたwink

和歌山県にある、熊野大社の分家なんだそうで、
私の祖先、S家は紀伊地方から発生したらしく、
昔から、慣れ親しんだ大社なんだろうなぁ

100509_164508

神社なのに、あひるちゃんとかめさんの遊具shine
めっちゃかわいいnote

100509_164554

そうそう、神社の前に稲荷山公園を散歩しましたhappy01
桜の木に、一輪の桜cherryblossom
かわいいheart04

100509_153026

昨日は、新宿の丸井で買い物をしましたnote
屋上に、庭園があって、芝生やお花や椅子があって、
ちょっとおもしろい空間でしたshine

たまに、猫の置物があって、
その中にブタさんっhappy02

イゴショにそっくりで思わずパシャリwink

100508_133533

でも、太陽がさんさんなので、夏は暑い場所ですcoldsweats01

|
|

« 愛宕神社 | トップページ | らんらんらん♪ »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/34609428

この記事へのトラックバック一覧です: 熊野神社:

« 愛宕神社 | トップページ | らんらんらん♪ »