« 熊野神社 | トップページ | 映画のお話♪ »

らんらんらん♪

またまた、飽きもせず、鶴ヶ島のドッグランですhappy01

Dsc_0982

暑いかと思って、15時半くらいに行ったのだけど、
運良く、またモモちゃんと再会できましたheart04

イゴショとモモちゃんは気が合うのか、仲良く追いかけっこshine

Dsc_0979

楽しそうで嬉しいねheart04

Dsc_0986

ショーギも飛んじゃうよぉcatface

Dsc_0991

今日はブルドックさんもいましたよwink

Dsc_1019

この風貌だけど、5歳の女の子happy01

Dsc_1021

お名前聞くの忘れちゃったwobblysweat01

Dsc_1023

性格はおだやかshine ショーギのにほいをクンクンして
「他の犬に興味を持つなんてめずらしい」って
飼い主さんに言われてましたhappy01

元気過ぎるイゴショは、
今日も大きいわんさんを追い掛け回し、

Dsc_1001

小さいわんさんも追い詰めて、
私に怒られてましたcoldsweats02

Dsc_1027

みんな、ごめんねsadsweat01
でも、イゴショは悪気はないのですsweat01

喧嘩がはじまっても、遊んでると勘違いして参加するイゴ、
興奮すると、かぷかぷかじってじゃれ付くショーギsweat02
ただ、遊びたいだけなんだけど、
どうも空気が読めなくってcoldsweats01

でも、鶴ヶ島ランは仲良しさんがたくさんいて、楽しいなぁhappy02heart04
イゴショ、また行こうねっwink

|
|

« 熊野神社 | トップページ | 映画のお話♪ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/34711176

この記事へのトラックバック一覧です: らんらんらん♪:

« 熊野神社 | トップページ | 映画のお話♪ »