« 「体脂肪計タニタの社員食堂」 | トップページ | フロランタンサブレ »

FETCH!の下見♪

来週、「えみち刑事の事件簿」のルナくん家族と行くことになっている
DOGRUN+CAFE FETCH!に下見に行ってきましたhappy01

ココは、ルナくんママのえみち刑事が見つけてくれたラン♪
前に探したときにはなかったから、最近出来たのかな?と思って
オーナーさんに聞いたら、今年1月オープンしたばかりなんだそうconfident

Dsc_0077

カフェは広々としていて、とっても綺麗でしたwink

室内・室外ドッグランは共通で、1頭1時間500円happy01
2頭からは半額だそうで、750円払いましたshine
だけど、「時間気にせず使っていいですよ」とオーナーさんhappy01
なんだか、アットホームな感じです

まずはお昼ごはんを食べることにしましたrestaurant

Dsc_0075

テーブルには、綺麗なお花heart04
お昼にはハニートーストを食べたのだけど、
うっかり、写真に撮り忘れてしまったわsweat01

どうして撮り忘れたかってdash
先日BUTCHERさんから届いた、牛柄のお洋服の撮影会をしていたのですcoldsweats01

Dsc_0051

イゴに牛柄happy02
ショーギにも牛柄wink

Dsc_0085

前回はサイズを05にしたのだけど、今回は、04を注文wink
04→52cm・33cm・34cm
これって、ルナくんと同じサイズnote
ゆったり作られているせいか、イゴショにぴったりでしたshine

Dsc_0095

ごはんを食べ終えるころ、ちわわんの飼い主さんに
じたばたするイゴcoldsweats01

さて、いよいよドッグランhappy01
外はかなりの日差しなので、今回は室内ドッグランにしましたheart04
中には業務用のクーラーが2台あって、
イゴショしかいないのに、オーナーさんがクーラーーを付けてくれましたshine

Dsc_0067

結構広くて、これなら走るの大好きイゴショも大満足note

Dsc_0068

だけど、他の人たちはプールに入っていて、
ランはイゴショの貸切状態wobbly

Dsc_0100

プールはドックランとは別料金で1000円ですwink

Dsc_0071

プールで遊んだわんさんは、
外のドッグランで飼い主さんとボール遊びhappy01

土曜日なのに、ぜんぜん混雑していないので、
まだ出来たばかりで、宣伝してないのかしら?
とオーナーさんに聞いてみると、
「ドッグランでは、飼い主さんと犬とのコミュニケーションの場として使ってほしいから、
犬同士、勝手に遊ばせて自分たちはおしゃべりに夢中で犬はほったらかし、
なんて飼い主さんは、お断りしてるんですよ」とのこと

だから、ただたくさんお客さんがくればいいって訳ではないみたいでしたconfident

次の土曜日、ルナくんと一緒に遊べるのが、とっても楽しみですwink

|
|

« 「体脂肪計タニタの社員食堂」 | トップページ | フロランタンサブレ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

うわー☆下見してきてくれたんだね☆
どうもありがとう(^ー^)ノ
すごく綺麗なカフェだし夏でも室内ランで
冷房があっていい感じだね
ルナ刑事はプールにも入りたいかも♪
すごーくいいカフェ&ランがあっていいね
今週土曜日が楽しみだね
ここのところいろいろと忙しかったから
なかなか連絡できなかったけど
そろそろ時間とか決めないとね♪

投稿: えみち刑事 | 2010年6月 7日 (月曜日) 14:11

えみち刑事

そうなのheart04
下見に行って来ちゃったbleah
イゴショはプールに入れないけど、
ルナくんは気にせず、がしがし入ってねwink
深さがあって、見てるだけでも涼しくなるよ~typhoon
ランも広いから、ルナくん喜ぶんじゃないかなnote
土曜日の時間、そろそろ決めようねshine

投稿: mieim | 2010年6月 7日 (月曜日) 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/35079030

この記事へのトラックバック一覧です: FETCH!の下見♪:

« 「体脂肪計タニタの社員食堂」 | トップページ | フロランタンサブレ »