« 「告白」 | トップページ | デイリーポータルZ »

フットサル大会inお台場

今日はお台場で、フットサルの大会がありましたhappy01

向こうに見えるのは、テレコムセンター?ですbleah たぶん

P1010784

そして、左足首を捻挫しましたweep

冷やされる左足首wobblysweat01

Cimg7775

一度、右足首を捻挫したとき、
会社の人にさんざん「向いてないんだから、やめなよぉ」と言われ・・・
まさか、また捻挫したなんて、言えないわ。。。sweat01

でも、今回は軽い捻挫だと思いますhappy01
スポーツ保険も諸事情で入っていないし、
これは自力で治すしかないっっdash

ってことで、しばらくフットサルはお休みですcoldsweats02

来週、ダイエットのために、ジムに申し込みしようと思っていたのに、
それも無理だ・・・sweat01
なんてこったっwobbly

これはもう、兄のジョーバに、ひたすら乗るしかないかなぁdashdash

 

|
|

« 「告白」 | トップページ | デイリーポータルZ »

趣味の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/35380640

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル大会inお台場:

« 「告白」 | トップページ | デイリーポータルZ »