« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

のんびり

この週末は、私が捻挫したこともあって、
特にお出かけせずにおうちでのんびりしてましたhappy01

イゴの様子も見なきゃいけなかったので、ちょうどよかったwink

イゴの体調もだいぶよくなったので、
日曜日の午前中、ゆっくりゆっくり散歩にいきましたshine

Cimg7811

続きを読む "のんびり"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

イゴイゴイゴー

おとといくらいから、イゴが元気がなくて、
ちょっと様子を見ていましたthink

昨日の夜くらいから、どうやら後ろ足のどちらかが
痛いみたいだってことがわかったのだけど、
今日は、高校時代の友達と会う約束があったし、
土曜日にショーギの薬を取りに行く予定だったので、
朝、「明日までがんばれるかな。。」と、イゴに声をかけて
仕事にでかけましたdash

 

続きを読む "イゴイゴイゴー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

はっぴーばーすでぃ

昨日は、私のお誕生日でしたbirthdaywink

Cimg7780

続きを読む "はっぴーばーすでぃ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

デイリーポータルZ

デイリーポータルZってご存じですか?

私は、べつやくれいのくだらない試みの記事が
好きだったりするのだけど、実は、それしか知らなくてcoldsweats01

その試みは、こんな感じ↓
「せめて速く走っているように見えたい」

ちなみに、べつやくれい(本名:別役 怜、1971年12月13日 - )は、
日本のイラストレーター、 絵本作家。父は劇作家の別役実、
母は女優の楠侑子です。

続きを読む "デイリーポータルZ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

フットサル大会inお台場

今日はお台場で、フットサルの大会がありましたhappy01

向こうに見えるのは、テレコムセンター?ですbleah たぶん

P1010784

続きを読む "フットサル大会inお台場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「告白」

昨日、「告白」を観に行きましたhappy01

Cimg7771

続きを読む "「告白」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ピッコロカーネ

ついに購入してしまいましたcoldsweats01

対面ペットストローラー ピッコロカーネですshine
一般的にいう、バギーとかカートとか呼ばれる犬用ベビーカー?ですnote

Dsc_0317

続きを読む "ピッコロカーネ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

POCHIのボーロとハーブティ

土曜日に一緒に遊んだルナくんママのえみち刑事から、
ショーギのお誕生日のお祝いに、
POCHIのヤギミルクのボーロとデトックスハーバルティを
いただきましたっhappy02heart04

ここの商品をいただくのは、はじめてかもnote
パッケージもかわいくて、ずっと気になっていたので、
すごくうれしいなぁcatfaceheart

Dsc_0286

ヤギミルクのボーロは、私も食べたけど、ほんのり甘くて
すごく優しい味で、おいしかったっshine

昨日イゴショにあげたら、すごい勢いで食べていましたheart04
えみち刑事、どうもありがとうlovely

続きを読む "POCHIのボーロとハーブティ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ルナくんとFETCH!へGO!②

元気いっぱいのルナくんhappy01
今度は、灼熱の屋外ドッグランに行くと言うので、
ぐったりイゴショはお誕生日の撮影会でもしてますかnote

Dsc_0212

ショーギ、改めまして、2歳のお誕生日おめでとうwink

Dsc_0215

今日は、えみち刑事にプレゼントしたボスぬいまで
わざわざ持ってきてもらって、みんなで記念撮影ですheart04

やっぱりちょっとブルぬいのほうが大きいねbleah

続きを読む "ルナくんとFETCH!へGO!②"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ルナくんとFETCH!へGO!①

土曜日、「えみち刑事の事件簿」のルナくん家族と
鶴ヶ島にあるDOGRUN&CAFE FETCH!に行ってきましたhappy01

イゴは到着するなり、他のわんさんに目をキラキラshine

Dsc_0135

でも、ちょっと待っててねhappy01
まずは、カフェでランチだからheart04

Dsc_0144

ルナくんは、イゴショと遊びたくって、くんくんcatface
見かけよりも声が高くてとってもキュートですheart04

続きを読む "ルナくんとFETCH!へGO!①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ショーギ☆2歳

6月11日、ショーギは今日で2歳の誕生日を迎えましたhappy01

Dsc_0122

心臓病を患い、毎日薬を飲んでるけれど、
それ以外は本当に元気で、病気だってこと忘れそうなくらいwink
今の時期はちょっと目の周りが赤いけど、
あいかわらず、甘えん坊な次男坊ですheart04

続きを読む "ショーギ☆2歳"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

フロランタンサブレ

今日は、フロランタンサブレを焼きましたshine

Dsc_0114

続きを読む "フロランタンサブレ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

FETCH!の下見♪

来週、「えみち刑事の事件簿」のルナくん家族と行くことになっている
DOGRUN+CAFE FETCH!に下見に行ってきましたhappy01

ココは、ルナくんママのえみち刑事が見つけてくれたラン♪
前に探したときにはなかったから、最近出来たのかな?と思って
オーナーさんに聞いたら、今年1月オープンしたばかりなんだそうconfident

Dsc_0077

カフェは広々としていて、とっても綺麗でしたwink

続きを読む "FETCH!の下見♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »