« ピッコロカーネ | トップページ | フットサル大会inお台場 »

「告白」

昨日、「告白」を観に行きましたhappy01

Cimg7771

小説がおもしろかったので、映画も観に行ってみましたhappy01

感想は・・・、つらかったwobblysweat01

小説はすごくおもしろくて、「このあとどうなるの?」とか、
「ああ、この人はこのとき、こう思ってたんだぁ」とか、
どんどん読み進めたのだけど、

やっぱり人を殺すシーンを映像化すると、しんどいdespairsweat01

でも、音楽がコミカルだったり、ちょっと軽くしてるシーンもあるのだけど、
また、逆にそこが不気味だったりもしてsweat02

でも、小説よりも映画のほうがわかりやすかったなぁ
小説を読んでない人からすると、わかりにくいのかもしれなけれどbleah

観るとどっぷり疲れるので、映画よりDVDとかで観ることをお勧めしますhappy01

|
|

« ピッコロカーネ | トップページ | フットサル大会inお台場 »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/35380461

この記事へのトラックバック一覧です: 「告白」:

« ピッコロカーネ | トップページ | フットサル大会inお台場 »