« ショーギ☆2歳 | トップページ | ルナくんとFETCH!へGO!② »

ルナくんとFETCH!へGO!①

土曜日、「えみち刑事の事件簿」のルナくん家族と
鶴ヶ島にあるDOGRUN&CAFE FETCH!に行ってきましたhappy01

イゴは到着するなり、他のわんさんに目をキラキラshine

Dsc_0135

でも、ちょっと待っててねhappy01
まずは、カフェでランチだからheart04

Dsc_0144

ルナくんは、イゴショと遊びたくって、くんくんcatface
見かけよりも声が高くてとってもキュートですheart04

FETCH!さんには、わんこメニューはないみたいconfident
夫婦でやっているカフェみたいなので、大変なのかな
今後、人のメニューもわんこメニューも増えてくれたらうれしいなshine

私とえみち刑事は、ハニートーストを注文note
前回、取り忘れた写真も、今回はばっちりhappy01

Dsc_0147

半斤はあろう厚みにびっくりbleah
量もたくさんあって、やっぱり全部は食べきれなかったなぁ~down
でも、とてもおいしかったheart04

ルナくんは、まずはプールへtyphoon
プールで疲れされて、イゴショに乗らないようにする作戦だそうcoldsweats01

Dsc_0156

じゃぽんっと飛び込み、器用に犬かきをするルナくんheart04

Dsc_0161

だんな刑事が投げ入れたおもちゃを上手にくわえて
Uターンしますwink

Dsc_0169

ちゃんと、離さず戻ってこれましたnote
すごいなぁ~
イゴショはこんなに上手に泳げるのかしら?
イゴショもプールデビューさせてみたいけれど、
まだ、イゴの皮膚の状態が不安なので、今回はプールは控えますconfident

順調にスイミングを楽しむルナくんhappy01
でも、この後私は、ルナくんの体力は底無し?な事実を
目の当たりにするのでしたwobblyshine

ルナくんがプールを楽しんでいるころ、
イゴショは空調の効いた室内のドッグランでハッスルですheart04

Dsc_0179

ルナくんから借りたやわらかなボールsoccerdash

Dsc_0181

ショーギが上手にくわえて持ってきてくれましたhappy01
2歳といっても、やっぱりまだ幼さが残りますねwink

Dsc_0185

そこへ、プールを終えたルナくんが合流shine

Dsc_0188

一気にテンションの上がるイゴショナupup

Dsc_0190

でも、やっぱりイゴショの乗ってしまうルナくんbleah
都度、えみち刑事に「だめ~」と叱られてしまうルナくんなのでしたcoldsweats01
イゴショがうまくかわせればいいのだけれど、
のほほんイゴショは乗られても、きょとんとしてしまって・・・wobbly
逆に申し訳ないです。。。sweat01

Dsc_0208

ルナくんはプールで泳いできたのにかかわらず、
まだまだやる気満々dash

それに引き換え、みてぇ~イゴショの姿sweat01sweat01
ちょっと追いかけっこしただけなのに、すぐにペターcoldsweats02
いつもはペタッとしないショーギまでもsweat02

いやはや、ルナくんの体力には頭が下がりますconfidentshine

 

|
|

« ショーギ☆2歳 | トップページ | ルナくんとFETCH!へGO!② »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

土曜日は楽しい時間を一緒に過ごせてよかった
と言ってもルナ刑事はランをあちこち移動してなかなか
ゆっくり一緒にいられなかったけどね・・・。
イゴショくんたちはとてもいい子なのにルナ刑事は暴れん坊でごめんねぇ
イゴショくんのペターがかわいくて大好き♪
ハニートースト名前と違ってものすごいインパクトだったよ
カロリーもメガ級だったと思われる(^▽^;)

投稿: えみち刑事 | 2010年6月14日 (月曜日) 22:53

えみち刑事
ハニートーストは本当に大きくてびっくりだったよねcoldsweats01
確かにカロリー高いかも・・・sweat01
イゴショは、クーラーがんがん効いてるのに、ペターばっかりでwobbly
そういえば、ルナくんのペター見たことないかもshine
ルナくんもペターってするのかな?
今度見てみたいなぁ~

投稿: mieim | 2010年6月15日 (火曜日) 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/35233309

この記事へのトラックバック一覧です: ルナくんとFETCH!へGO!①:

« ショーギ☆2歳 | トップページ | ルナくんとFETCH!へGO!② »