« ルナくんとFETCH!へGO!① | トップページ | POCHIのボーロとハーブティ »

ルナくんとFETCH!へGO!②

元気いっぱいのルナくんhappy01
今度は、灼熱の屋外ドッグランに行くと言うので、
ぐったりイゴショはお誕生日の撮影会でもしてますかnote

Dsc_0212

ショーギ、改めまして、2歳のお誕生日おめでとうwink

Dsc_0215

今日は、えみち刑事にプレゼントしたボスぬいまで
わざわざ持ってきてもらって、みんなで記念撮影ですheart04

やっぱりちょっとブルぬいのほうが大きいねbleah

ルナくんが外で元気に走る回っているころ、
私はボスぬい、ブルぬいで遊んでましたhappy01

Dsc_0221

昼寝をするイゴルナを見守るショーギheart04

Dsc_0227

みんなで電車ごっこhappy01
がたんごとーん、がたんごとーんtraintraintraindash
3両編成って、かなりローカルだわっsweat01

Dsc_0237

ここで、ルナくんにもちょっと協力してもらって、
念願の、イゴショナお揃いルックheart04

きゃーhappy02 予想以上にかわいすぎるっっshineshineshine

Dsc_0252

ルナくんが一番シックに着こなしてる感があるけど、
ぼってりしたイゴショもすてきよぉ~heart04heart04

そんなこんなで、大満喫のドッグランをあとにして、
せっかく埼玉に来たんだし、なんていいながら
「サイボクハム」に寄ってスペアリブを堪能し、
私のおうちまで上がってもらうことにっdashdash

いやいやsweat01 うちなんて、本当に散らかっていて恐縮しながらだったので、
ここでは、写真なしでのご報告ですsweat01

Dsc_0260

イゴ:こんなに散らかしてぇ~

・・・床にあるのは、ほとんど、イゴショのおもちゃですけどcoldsweats02
しかも、自分で破いた障子の木枠から、窓の外見ないようにっgawk

Dsc_0263

ショーギ:ぶぶぶぶぅ~

次の日の朝も、疲れてずっと寝てましたhappy01
イゴショは本当に楽しかったみたいwink

ルナくん、えみち刑事、だんな刑事、一緒に遊んでくれて、
どうもありがとうございましたsign03

Dsc_0218

最後に、ルナくんのセクシーショットheart04
濡れた体は、触るとアザラシみたいでしたよbleahshine

埼玉はちょっと遠いけど、またぜひぜひ遊んでねぇ~heart04heart04

 

|
|

« ルナくんとFETCH!へGO!① | トップページ | POCHIのボーロとハーブティ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

ブルぬいとボスぬいでいろんなバージョンの撮影してたんだ!
mieimさんはクリエイティブだなぁ~(*´ェ`*)
ぬいぐるみとイゴショナの6ショットの画像は私も撮影したけど
全然上手に撮影できなくて・・・この画像記念にいただきます
サイボクハムもmieimさんちも楽しかったよ
卒アルって見るの楽しいものだねぇ
6年1組のSくんかっこよかったぁ~♪
ルナ刑事は暴れん坊だけどまたあそんでねぇ

投稿: えみち刑事 | 2010年6月14日 (月曜日) 23:00

えみち刑事
私がクリエイティブ???
いえいえ、感覚がこどもなだけだよぉsweat01
しかも、来週さらに年を重ねるのに、こんなんでいいのだろうか・・・
あ、そういえば、ふにゃふにゃボールが売ってる薬局は
クリエイトだったようなっ!!
えみち刑事こそ、ナイスセンスsmileshine
私、車にタオル忘れちゃったみたいだねdespair
しかももしかして、借りた保冷材、そのまま放置してなかったsign02
本当にごめんね。。weep
タオルは邪魔になるけど、また次に会うときまで、
適当にそのへんに置いといてください~happy01

投稿: mieim | 2010年6月15日 (火曜日) 13:57

ショーギ君、お誕生日おめでとうございます☆

みんな楽しそうに遊んでいて
キラキラしていますねー

3人一緒のオソロが見れて
すごーっく嬉しいです♪♪
ほーんとうにありがとうございましたー☆

投稿: くま | 2010年6月15日 (火曜日) 22:23

くまさん
いつも素敵なお洋服をありがとうございますhappy01
念願の集合写真ですshine
お揃いの姿は、とっても感動的でしたよ~heart04
コメント、ありがとうございましたnote
★BUTCHERさんのお洋服はこちら↓
http://butcher.cart.fc2.com/

投稿: mieim | 2010年6月18日 (金曜日) 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/35233377

この記事へのトラックバック一覧です: ルナくんとFETCH!へGO!②:

« ルナくんとFETCH!へGO!① | トップページ | POCHIのボーロとハーブティ »