« フットサル大会inお台場 | トップページ | はっぴーばーすでぃ »

デイリーポータルZ

デイリーポータルZってご存じですか?

私は、べつやくれいのくだらない試みの記事が
好きだったりするのだけど、実は、それしか知らなくてcoldsweats01

その試みは、こんな感じ↓
「せめて速く走っているように見えたい」

ちなみに、べつやくれい(本名:別役 怜、1971年12月13日 - )は、
日本のイラストレーター、 絵本作家。父は劇作家の別役実、
母は女優の楠侑子です。

たまたま見ていたネットから、

「大物監督にこける芸をならう」

というのを見つけて読んでみたwink

タイトルから、誰が来たのかわかったのだけど、
なんか、すごくおもしろくって、爆笑してしまったshine
最後には、任務を果たせてよかったねーなんて
ちょっと感情移入までしちゃったりbleah

デイリーポータルZって、くだらなくておもしろいですsmileheart04

100615_1952591

全然関係ないけど、写真ないのもさびしいので、
こないだ食べたカフェナチュレのパンケーキhappy01heart04

 

|
|

« フットサル大会inお台場 | トップページ | はっぴーばーすでぃ »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/35413896

この記事へのトラックバック一覧です: デイリーポータルZ:

« フットサル大会inお台場 | トップページ | はっぴーばーすでぃ »