« のんびり | トップページ | お花シール♪ »

BBQ&流しそうめん

昨日は、お友達とBBQ&流しそうめんをしましたhappy01

場所は東北沢、サルとものお友達のおうちのガレージにてwink

Cimg7825

到着早々、梅酒のお湯割りをぐびぐび。。
早々に酔っ払いになりましたcoldsweats01

BBQは、こんな感じshine

Cimg7822

サルともが、笹の葉を買ってきてくれましたheart04

Cimg7830

みんなで短冊に願い事を書いてnote

え?「みんなが巨乳に!!」???
それは嬉しい願い事だbleah

Cimg7831

ガレージを貸してくださったおうちの愛犬「タルト」くんshine
膝にのって、とってもいい子にしてましたhappy01
めっちゃかわいかったぁheart04heart04

Cimg7850

BBQ道具を片付けて、流しそうめんの前にフリスビーしたり
縄跳びしたりcatface

Cimg7852

そして、いよいよ流しそうめんですshine
あ、この写真はあんまり気にしないでくださいっsweat01

Cimg7856

ますは、流しそうめんのシュミレーションhappy01

Cimg7858

鹿児島から取り寄せたというめんつゆに
みんな興味津々happy01

Cimg7859

いよいよ流しますhappy01
竹は3年前にサルともが購入したものwink
私は今年初参加ですが、毎年使ってるなんてすごいnote

Cimg7865

そして、そうめん流しますhappy01
なんだか、すごくおいしかったですnote
特に、めんつゆがsmile

Cimg7868

みんなの願いは、しっかり笹に結びましたshine
お星様に届きますようにwink

 

|
|

« のんびり | トップページ | お花シール♪ »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

うわ~~!!!本格的な流しそうめん♪楽しそうですね~~~!!!
おそうめんも良いけど、梅酒が美味しそうで気になりました(笑)

投稿: ぷ~まま | 2010年7月 4日 (日曜日) 19:53

ぷ~まま
流しそうめん準備してくれた友達が鹿児島出身で
さつま揚げとかお新香とか、鹿児島の名産品をたくさん準備してくれててnote
この梅酒もたぶんそうみたいですhappy01
その子のトイレには、梅酒の瓶がたくさん並べてありましたbleah

投稿: mieim | 2010年7月 5日 (月曜日) 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/35632222

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ&流しそうめん:

« のんびり | トップページ | お花シール♪ »