« お花シール♪ | トップページ | 連休にラン☆ »

ブックフェアへGO!

今日は、東京ビックサイトで行われたブックフェアに行ってきましたshine
会社で招待状をもらったのですconfident

その前にまずはヴィーナスフォートでお昼ごはんhappy01

Cimg7872

 

イルフォルノでパスタを食べましたhappy01

私が食べたのは、フェトチーネ・アッラ ピラータ
平打ち麺の生パスタですnote

大正海老・ほたて・マッシュルーム
サンドライトマト・グリーンペッパーの入ったクリームソースですshine

Cimg7874

ごはんのあとは、晴海駅からゆりかもめに乗って

Cimg7882

東京ビックサイトに到着happy01

Cimg7886

たくさんの出版社が出店していて、たくさんの本がありましたwink
私は絵本を探しに行ったのだけど、
人の多さにくたくたになり、気に入った本を見つけられずsweat01

今日の収穫は、ひさかたチャイルドの2010児童書目録heart04

Dsc_0421

表紙の「どうぞのいす」はすでに持っているけれど、
シリーズものだと、初めて知りましたwink
柿本幸造さんの絵は好きなので、全部集めちゃおっかなnote

それから、ノコギリを見つけましたhappy01

Cimg7884

ささってますcoldsweats01 ぷぷぷっsmile

 

|
|

« お花シール♪ | トップページ | 連休にラン☆ »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/35717240

この記事へのトラックバック一覧です: ブックフェアへGO!:

« お花シール♪ | トップページ | 連休にラン☆ »