« BBQ&流しそうめん | トップページ | ブックフェアへGO! »

お花シール♪

今日はおうちでのんびり過ごしましたhappy01

イゴショも元気いっぱいで、おうちの中を駆け回るnote

Dsc_0405

 

そして、ふたりで仲良くお昼寝・・・

って、なぜか、畳とフローリングの間にsweat01
(床が汚くてすみませんsad
イゴショがおもちゃの木をがじがじして、そのままですsweat01

Dsc_0410

おててが痛くないかと心配になりますが、
でも、ここ、ふたりのお気に入りの場所なんですcoldsweats01

昨日は、お仕事のあと、お友達ネイリストさんに
ジェルを付けてもらいましたwink

Dsc_0417

ナチュラルにベージュのななめグラデーションに、
お花シールとゴールドのラメshine

地味すぎず、派手すぎず、気に入っていますhappy01

そのお友達、いま勤めてる会社の派遣仲間なのだけれど、
最近、正社員で働こうと、お仕事を探し始めたそうthink

年齢的にも、なかなか難しいみたいなんだけど、
今の自分の状況を考えたら、優先順位は仕事だなって思ったみたい

もし、今後結婚して、子供ができたとしても、
産休あれば元の会社に戻ることもできるし、
なにかあったときにために、自立しておきたいんだってconfident

彼女は本当に偉いなって思うconfident

 

私も最近、自立については考えるthink
私の場合は、経済的な自立よりも、精神的な自立dash

私は、どちらかというと好きな人に依存してしまう性格なので、
あるとき、「これじゃいけない」って思い立って、
考え方を変える努力をしたことがあるのだけど、

彼女の話を聞いて思い出し、
最近、ちょっとそれを忘れているな、と反省wobblysweat01
初心忘れるべからずwink

 

|
|

« BBQ&流しそうめん | トップページ | ブックフェアへGO! »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/35708414

この記事へのトラックバック一覧です: お花シール♪:

« BBQ&流しそうめん | トップページ | ブックフェアへGO! »