« イゴの体調 | トップページ | イゴショの健康について考える »

らぽっぽ

今日は、イゴの痛み止めも効いてるし、
イゴショはうずうずしちゃって、おうちの中で走り回るので、
朝早く散歩に行きましたhappy01

私の住む埼玉は、今日も夜は雨だろうからrain

帰ってくると、ふたり並んでアンスノンheart04

Dsc_0510

冷たくって気持ちいいねwink

 

 

イゴショの散歩のあと、
今日は新宿でお友達とランチしてきましたrestaurant

ミロードのすうぷ屋で、コーンスープとかぼちゃのポタージュnote

100725_133002

食欲ない夏にはぴったりのごはんですhappy01

セールで花柄のストールを買いましたheart04
春先にずっと欲しかったのだけど、
これって思うのがなかなかなくて、やっとですconfident

Dsc_0531

白とベージュがあったのだけど、
秋にも使えるようにベージュにしましたnote

帰りにらぽっぽの「甘熟マンゴーとジューシーパインのなめらかおいもパイ」
を買いました。

Dsc_0518

兄がGWから休みなく働いているので、
おいしいパイを食べてもらおうと思ってwink

夏はマンゴーが旬なのねshine
とってもおいしかったですsmile

こんな写真を見つけましたdelicious
先日、ケーキを作るのに、無塩バター75グラム必要だったので、
適当に包丁で切って秤にのせたら、
ぴったり75グラムっhappy02

100715_222542_2

私ってば、すごいわっshine
(自画自賛coldsweats01) てへへsmile

|
|

« イゴの体調 | トップページ | イゴショの健康について考える »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

イゴくん何ともなくて良かった。
思いっきり遊ばせた後痛みが出てるんでは??
うちも元気よく遊ばせたいけどちょっと考えるようになりました。
らぽっぽーーー。
金曜当りからスイートポテトが無性に食べたかったーーーー。
イモーーーーーーー おいしそーーーーーーー。

投稿: あひるちゃんと. | 2010年7月26日 (月曜日) 15:05

あひるちゃん♪
ショーギが体調悪くなるときって、ランで遊ばせたあとが多いのだけど、
イゴの場合は、平日、突然な気がするの・・・coldsweats02
母も日中は普段と変わりなく生活してたよ、と言ってるし、
なんのタイミングで痛くなるのか謎なんだぁwobbly
そして、どのタイミングで治るのかもよくわからないsweat01
ぽにょくんの体調は、最近は落ち着いてるかな~
らぽっぽ、すごくおいしかったっ!!
たまに限定ものが出て、どれもおいしそうなんだけど、これ、お勧めだよぉlovely

投稿: mieim | 2010年7月26日 (月曜日) 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/35891842

この記事へのトラックバック一覧です: らぽっぽ:

« イゴの体調 | トップページ | イゴショの健康について考える »