« 連休にラン☆ | トップページ | らぽっぽ »

イゴの体調

金曜日の朝、またイゴは、右足が痛いみたいで、
ぷるぷる震えだしましたweep

私は仕事が休めないので、前回痛みが出たときに残っていた薬を飲ませ、
痛みがでるようなら、すぐに病院に連れて行ってもらうよう母にお願いして
私は後ろ髪ひかれながら会社にsweat01

でも、お昼と夕方母に電話したら、薬が効いているみたいで
元気はないけど、痛みは出ていない様子confident
なので、土曜日の今日、病院に行ってきましたwink

Cimg7893

今日の朝のイゴsweat01
痛いよぅって表情despair
お待たせしてごめんね、今から病院に行くよぅdash

 

  

先生に診てもらって、やっぱり右足が痛むようcoldsweats02
前回と同じ、痛み止めの注射を打ってもらって、様子をみます

診察後すぐのイゴconfident
まだちょっと後ろ足がぷるぷるしてるthink

Cimg7894

痛み止めの粉薬も5日分もらって帰りますhappy01
初めは3日分しかもらえなかったのだけど、
次に痛みがでたときに、急に会社を休めないので、
多めにくださいって頼んだのですdash

Cimg7895

車でのイゴwink
緊張もあって、ちょっと疲れちゃったかなcoldsweats01

ショーギはというと・・・

Cimg7898

ブレーキかけた拍子に下に落っこちて、
下から覗いてましたcoldsweats01

夜にはイゴはすっかり元気になって
ショーギとじゃれているけれど、
お願いだから安静にしててね、イゴりん・・・coldsweats01

 

|
|

« 連休にラン☆ | トップページ | らぽっぽ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/35882150

この記事へのトラックバック一覧です: イゴの体調:

« 連休にラン☆ | トップページ | らぽっぽ »