« ブックフェアへGO! | トップページ | イゴの体調 »

連休にラン☆

3連休の真ん中、FETCH!さんに行ってきましたhappy01

お昼ころ行ったら、カフェには人がいっぱいっhappy01

座れそうもないので、先に室内ドッグランで遊びことにscissors

そしたら、室内ランはコーギー祭りcoldsweats02

Dsc_0435

わらわらコーギーさんたちheart04
囲まれたイゴは、すごく嬉しそうsmile

 

 

イゴ、得意の遊ぼう攻撃shine

Dsc_0438

コーギーさんたちが去ったあとは、パグ祭りsmile

Dsc_0445

でも、写真にはこの子しか撮れてなかったsweat01

Dsc_0443

お友達のルナくんが持ってた、ぺティオのやわらかボールhappy01
カインズホームで、やっと見つけましたhappy01
ショーギは、これが大のお気に入りでheart04
疲れても、このボールだけはそばに置いてましたwink

Dsc_0453

プールは大盛況で、混みこみですcoldsweats01

Dsc_0456

カフェが空いてきたので、お昼ごはんrestaurant

Dsc_0460

でも、おばさんは大忙しで、注文してもなかなかこなくてwobbly
しかも、ハニートーストしか残っていないそうで
甘い甘いお昼ごはんですcoldsweats01

Dsc_0466

待っている間、パグさんをパシャリshine
3組のご夫婦の集まりだったのだけど、
年齢層がばらばらなのに、とても仲が良さそうnote
こんな仲良しもいいなぁって思いましたconfident

Dsc_0467

ショーギは疲れて眠たそうsmile

Dsc_0470

やっとやっときた、ほっとゆずティnote
あ、ハニートースト撮るの忘れたsweat01

Dsc_0474

おうちに帰ったイゴhappy01
ケージの中に寝ていたイゴを、そのまま兄が運んできちゃったsweat01
カメみたいwink

Dsc_0480

眠たくなってきて、ごろんごろんdash

冷蔵庫を見たら、母が畑から収穫してきたきゅうりがたくさんshine

Dsc_0486

しましまに皮をむいて、斜めにスライスheart04
浅漬けにして食べますbleah

 

|
|

« ブックフェアへGO! | トップページ | イゴの体調 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

日曜日にFETCH!さんに行ったんだね♪
私が行った時もとても混んでたよ
OFF会もけっこうあるようでHPで見てから行かないと
プール使用が制限されてたりするみたいなのw(゜o゜)w
あとメニューもう少し増やしてほしいね
FETCH!さんのご近所の方と知り合いになったんだけど
平日はとてもすいてるみたいなのよ
だから土日だけでもバイトを入れてカフェを充実してほしいなぁなんて
ペティオのボール買ったんだぁ♪ピカピカだね
ショーギくんのお気に入りになってるなんて嬉しい☆

投稿: えみち刑事 | 2010年7月20日 (火曜日) 17:11

えみち刑事
えみち刑事が行った時も混んでたんだねcoldsweats01
イゴショはわんさんがたくさんいて大喜びだけれど、
確かにメニューは増やしてほしいねrestaurantshine
おばさんも注文にてんてこ舞いだったから、
ぜひバイトさん入れてほしいなhappy01
ペティオのボール見つけたのっ!
いろいろ情報くれて、どうもありがとうnote
イゴショもプールデビューしちゃおうか、今、思案中なんだbleah
ルナくんと一緒に泳げたらいいなwave

投稿: mieim | 2010年7月21日 (水曜日) 14:14

スキンが夏仕様に変わって涼やか〜〜
あっついもんねー。プール行きたいわ。
混んじゃうのもしょうがないね
イゴりんの遊ぼう攻撃ポーズかわいいなぁ

投稿: あひるちゃんと. | 2010年7月22日 (木曜日) 15:20

あひるちゃん
あまりの暑さに、かき氷にしてみたのheart04
おなかが弱い私は、かき氷食べられないんだけど、気分だけでもと思ってbleah
暑い中、プールは大人気だったよ~wave
ぽにょくんは泳げるのかな?
かえるくんの腰、良くなるといいねwink

投稿: mieim | 2010年7月23日 (金曜日) 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/35806529

この記事へのトラックバック一覧です: 連休にラン☆:

« ブックフェアへGO! | トップページ | イゴの体調 »