« 宮城へお墓参り | トップページ | 軽井沢Ⅰ »

宮城の海

最終日は、子供のころから泳いでいる浜で海水浴happy01
私たち兄妹も、いとこも、みんな老けたり、太ったり、こどもがいたりcoldsweats01
でも、みんな変わらなくて、懐かしい時間wink

Cimg7939

左にみえるいかだまで泳ぎますshine

 

帯状疱疹のわたしは、石の間に隠れたカニをとって遊びますhappy01

Cimg7941

みんな、すいすいいかだを目指すdash

小5のななみちゃんが、足がつかないところが怖いみたいで、
「私も連れてってぇ~」と叫んでましたhappy01

Cimg7943

1歳半のそうすけくんは、首までつかってじゃぶじゃぶwave

Cimg7947

みんながいかだから飛び込むのを見てますhappy01
ああ~ 私も泳ぎたかったなぁ~sadsweat01

Cimg7965

泳いだあとは、お昼ごはんrestaurant
田舎そばときなこのおだんごとトウモロコシcatface
宮城のきなこは黄緑色でおいしいのdelicious

Cimg7968

海水浴後、お風呂上がりのそうすけくんhappy01
この写真、見せてあげたら、すっごい見入ってましたcatface
たぶん、すごいナルシストだなsmile

次に会うときは、いくつになっているのかなconfident
すくすく元気に育つんだよぉbleah

 

|
|

« 宮城へお墓参り | トップページ | 軽井沢Ⅰ »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/36203767

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城の海:

« 宮城へお墓参り | トップページ | 軽井沢Ⅰ »