« お祝い | トップページ | 夏祭り☆ »

出産のお祝いに

先日、サルの仲間に赤ちゃんが生まれたので、
お祝いを用意しましたshine

ベビ・スマでクォーターリポート スタイを注文
昨日、届きましたhappy01

いわゆる、よだけかけですsmile
日本製なので、しっかりしているし、マジックテープは取り外しが簡単heart04
ホルムアルデヒド・フリーにも惹かれてshine

顔の濃い男の子なので、びびっとなオレンジ系を選んでみたnote

Dsc_0599

お祝いのカードとラッピングバッグも揃えて完璧wink

  

こちらが、産まれてきた男の子、れおんくんlovely

2010072411070000

喜んでもらえるといいなhappy01

Dsc_0600

さてさて、昨日ヨガの本を買いましたcoldsweats01
だって、体重が、とってもとっても大変なことになってるんですもんdash

捻挫でジムにも行けず、駅までの往復歩き始めたら家族が心配し、
(田舎で暗い道なので)
お昼をサラダに変えても、あまり効果がないし・・・

これはもう、おうちでできることをやるしか、方法がないっwobbly

Dsc_0602

昨日早速試してみたら、体が固い固いっsweat01
こんなんで大丈夫なのかとても心配だけど、
普段使わない筋肉を伸ばすのは気持ちがいいし、
今日は背中が筋肉痛にっsign03
続ければ、きっと効果が出てくるはずnote

・・・3日坊主になりませんようにthinksweat02

仲良しなイゴショは、昨日も仲良しでしたnote

最近、イゴのはまっていることは、
ショーギにお○ん○んのメンテナンスをしてもらうことcoldsweats02

Dsc_0491

ぺろぺろなめて、綺麗にしてもらってるのだけど、
ちょっと卑猥ではずかしくなっちゃうから
できればやめてほしいのだけれど・・・sweat01

Dsc_0495

でも、イゴはとっても気持ちよさそうにいつもぴたりと静止coldsweats01

Dsc_0497

この気持ちよさそうなお顔をみると
「よかったねぇ~」と思ってしまうので、
笑いながらほっといてますsmilesweat01アハハ。。

  

|
|

« お祝い | トップページ | 夏祭り☆ »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/36050738

この記事へのトラックバック一覧です: 出産のお祝いに:

« お祝い | トップページ | 夏祭り☆ »